忍者ブログ

[PR]


凧揚げ

まささん、もっと自分を愛して自信持って。
すっごい嫌な奴に、皆がついてくると思う?
諦めと辛抱だけで、美和さんやスタッフが仕事出来ると思う?

かなりずっと昔に、同じ事言ったけど
『私が大好きになった人だから、こんなに素敵な人だから、もっと自信持って。』

保育園帰り道、ヒルズで保育園で作った凧を揚げているお嬢。
上手に揚がるまで、何度も、何度でも走っていました。
まささんの凧。風を掴めるよ、必ずね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • マミィ
  • URL
  • 2007/01/16(Tue)22:15:17
  • 編集
同じ時間帯にブログを書き、上下でトラバのあたしら。
マサのブログを読んで、
励ますつもりだったけど、
ほんとは、あたしもマサブロ読んで
昼間から落ちてた。
マサが心配でならない・・・。

無題

そうですよね!
私たちが、こんなにマサさんを大好きな人なんですもの。素敵な人に決まってる。
少なくとも、私たちは素敵なマサさんをいっぱいみてきましたよね!
みんなのパワーが早くマサさんに届いて、マサさんにどんどんしみこんでいきますように・・・。

たこ

  • あっこ
  • 2007/01/18(Thu)23:49:54
  • 編集
あのまささんのブログを見てたこを
思うなぁさんにすっごい同感。
たこって子どもがホント一生懸命に走って
飛ばそうとするじゃない?
ああいう、純粋な願いと言うか
ただ単純に「飛ばしてみたい」っていう気持ちとか
忘れちゃいけないなって思うんだよね。
まささんにも、飛んで欲しいね~

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON