忍者ブログ

[PR]


今日はお利口しゃんにしてます

今日は『君にしか聞こえない』試写会でしたね~
梅雨入りの今日。

行きたかったんですけど、お嬢のプレスクールが夜まで。
残念ながら行けませんでした。

だから、今日はお利口しゃんにしてますから。
明日の為に。ねっ、明日。


お嬢は昨日ヒルズで、新しい長靴買いました。
今日はウキウキで出掛けましたよ。

梅雨はちょっとうっとおしいけれど、傘とか楽しみもあるわけで。
最近は大人の長靴も、可愛いのがたくさんあるんだよ~
スタジオ大好きまささんには、傘とか縁遠いかしら。
女の子は、傘だってイロイロ揃えたいのよ。


さてお嬢も好きなJOEですが、私がこう聞いてみました。
『ダースベイダー止めてJOEになったのかな。○ちゃんが嫌いっていうから』
お嬢は
『やめてないと思うよ。きっとね、変身したくなっちゃったんだよ。時々ね。
でもJOEのまんまだと嫌だな。コンサート出来ないし、ちょっと変なおじしゃんだよ』
…一言余計じゃないでしょうか…

プレスクールの帰り道、『なんどでも~なんどでもから手パチパチするんだよね』と
すっかり覚え、プレスクールの先生にも教えたそうです。


明日もJOEと一緒にレッスンします!!!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

めんこい

  • うらまり
  • URL
  • 2007/06/16(Sat)06:35:16
  • 編集
いやぁめんこい長靴だわ(^^)こりゃ雨の日楽しくて仕方ないわよね。
うちも昨日は雨降りで,1号はお気に入りのレインコートと長靴で登園。
レインコートはDPAMのなんだけど,めったにない柄だから保育士さんたちや他のお母さん達に珍しがられて1号いつも照れ笑い。
なぁさんお嬢も,こんなキュートな長靴だったら注目の的ね!!毎日雨の日だといいのにね。あ,でもそれはちと困るか。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON