忍者ブログ

[PR]


004.JPG   
 LAの夕暮れには敵わないと思うけれど、
 日曜日、保育園友達のお家から。
 呑んでいる真っ最中につき
 少々のぶれはお許しください。




  久しぶりに2001年の自分に出会ってみた?
 どうだって? あの時の自分よりどうなっていた?
 
 初心忘れずべからす。

 いい言葉だねぇ。

 夢を持つのは素敵だけど、叶える為に日々を過ごしていく事が
 ずっとずっと素敵な事だと思うの。
 さっきの一歩も明日の一歩も、昨日の電話の一言も
 どれもこれも、ちゃーんと夢に繋がっているから
 だから、今なんだよ、今が一番大事。
 環境も状況も、タカをくくったりしないで、現実を見つめる事のが
 夢を叶えるのには必要。

 
 連休は見事に呑み会三昧。
 いつものことですが。
 
 明日からまた会社です。
 連休中に溜まっているであろうし、年度末も近いし。
 頑張るのだ。

 
 まささん、今週の東京は冷えるみたいです。



 追伸
  あたし200年前後(ここ3年ぐらい前まで)のドリを知りません。
 海外に向かうドリは痛くて、無理しているのが(そのつもりないんだろうけど)
 だからファンやめてました。
 美和さんの歌は日本語でも、十分伝わるのに英語詩の意味も分からなかったし
 全然興味ないのがあたしです。
 英語詩じゃないと世界と戦えないのかしら。ドリって随分軟弱ね。
 日本のPOPを伝えるのに、日本の今の言語でないと意味ないんじゃないかしら。
 というわけで、もろもろ、相変わらず英語のドリは嫌いです。
 
 確かまささん、昔お嫁さんの条件にこう言ってたね
 『ドリを一番好きでいてくれる人』

 あたし無理じゃーーーーーん(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あたしは・・・

あたしは、ドリを一番好きでいられるけど、
マサがあたしをお嫁にしてくれないね。
寂しいものです。。。
切ないよ。
叶わないんだから・・・。

mammyへ

  • なぁ
  • 2008/01/15(Tue)15:53:06
  • 編集
もちろんドリは好きだよ。
でもあたしはどっちかといえば、
音楽が好きなわけで
その中のドリの音楽が好きな感じ。

イコール、ドリについてくるモロモロは
どうかといえば、微妙。

そして怯みビビってる奴らも微妙。

そこまで受け口ひろくありませーん。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON