忍者ブログ

[PR]


予約します

前回の私を踏まえ、まささん言ってくれてありがとう。
ちゃんと予約します、予約する事すら忘れそうだったから、言ってくれて良かったよ、
いつも新曲は発売日まで聞かないようにしてるの。
このメディア戦線の中、この気持ち死守するのは大変。
でも当日のあの高揚感! まささんなら分かるよね。
ちなみに、昨日になりますが私誕生日でして。
寝起きに子供にお祝いしてもらいました。
寝る前も『ママ今日から29歳おめでとう』と言われ、ママ感激。
昔の昨日に産まれたから、ドリに出会い、Mと友達でお嬢がいるんだよね。
産まれた日万歳!
プロミュージシャンがボランティアで、子供達にLIVEしてくれました。
先日はイタリアのピアノ奏者の方が来て下さいました。
毎年、プロミュージシャン含め、証券会社の人や建築士等専門職の方々が
子供達と触れ合い、世界をぐーっと広げてくれます。
まささんや皆も知ってる方々も来て下さってますよ。
いつかは、ドリにも保育園でLIVEして欲しいなぁ…
正夢BOXに入れちゃおうかしら。来年春には卒園しちゃうからね。


お嬢から。
このLOVERの絵は塗れないの?○ちゃん塗ってあげるよ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • マミィ
  • URL
  • 2007/02/22(Thu)07:34:07
  • 編集
なぁが、この世に生まれてきてくれて感謝します。
そして、このあたしとドリを通じて出会えたことに感謝します。
ありがとう。ほんとにありがとう。

無題

1つ増えたのね~DIAMOND☆
ずっと前のなぁさんのブログを思い出しちゃった。
今年のダイヤも お嬢チャマやMさんや、
なぁさんを取り囲む人達と一緒にキラキラ輝きますように☆
ちなみに私も「おさかな座」です♪
かなりの数のDIAMOND集まってま~す(^_-)b

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON