忍者ブログ

[PR]


七夕の願い事

 もうすぐ7月7日七夕です。(もちろん聴くのはあの歌)
近所のスーパーの前に笹が登場。短冊もあったので早速。

私『何書く?お願い事書くんだよ』
娘『うーんとね、大きくなったらプ○キュアになる!』
私『ふむふむ・・・まだ書けるけど、どうする?』
娘『ほらぁ忘れないでよぉ。よしだみわちゃんになること!!』

こうして彼女の願い事は、都内某所のスーパー前に飾られました。
あ・・・自分の分書くの忘れた。

 話しは変わりますが・・・うらまりさんのブログでも書いたけど
まささん、どうでしょうか、限定PV付きCD。
シークレットトラックでまささん熱唱、しかもPV付き。
うらまりさんも申しておりましたが、これはイケるんでは?
うふふふ ほら来年はWL07なんだしね。
夢かなっちゃったら、素敵だね、うんうん(頷いている人いるはず)

 もうすぐ新曲聴けるんだね、すっごく楽しみです。
美味しい栗やら秋刀魚やらの時期には、手元に届くのかな。

 おまけ
   プ○キュアとは小さな女の子に大人気の魔法変身シリーズで、日曜朝放送中
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

はじめまして。

  • ☆OL☆
  • URL
  • 2006/07/03(Mon)21:00:41
  • 編集
うらまりさんの所からきました。
娘さんのお願い事、すばらしいです!!!
第二のミワちゃんになることを、祈ってます。
(はじめのお願い事は「???」でしたが、おまけで説明ありがとうございます(^ー^))

まほう

  • なぁ
  • 2006/07/03(Mon)21:14:53
  • 編集
 初めまして。
たぶんアレを知っているのは、就学前後の女の子ママだけ・・・
昔のク○ーミーマミやペ○シャなんかは
アイドルになる魔法シリーズだったんだけど
これは、戦うんです。正義の味方なんですよ。

お嬢はみわちゃんにうっとりです。
事あるごとに、テレビ等で見るたびに
『あぁ可愛いねぇ』とクギ付けなのです。
これは恋ですね、多分。

こんにちわ

うらまりさんのところから同じくこんにちわ。
けいです。
2人は○リキュア、知ってますよぉ~。
子持ちではないですが・・・。
今年の七夕は短冊に
「平穏に暮らせますように」
と書きました。
今でも十分に平穏です…はい。

大丈夫ですよ~

  • うらまり
  • URL
  • 2006/07/03(Mon)22:11:52
  • 編集
只今授乳しながら打ってます。
ちょっとマーライオン試してみたい気もする・・・(苦笑)
リンク,構いませんよ~全然。
マサさんの夢よかなってしまえーーーーー!!

うちの小娘は,保育園から持ち帰った笹飾りの短冊に『シュウヘイくんとずっとなかよし』ってかいてました。
仲の良い男の子らしい。まだ2歳児クラスだってのに・・・。『おててつないでラブラブするんだ』と保育園にむかう毎日。
フクザツ・・・

無題

  • なぁ
  • 2006/07/03(Mon)23:20:36
  • 編集
けいさん>こんばんわ。ようこそです。
     平穏、いいですねぇ。一番の幸せかも。
     平和ってことよりも身近に自分で作れるし
     実は凄く簡単なのかもしれないですね。

うらまりさん>ありがとうございます。
     お嬢のクラスは女子が多いせいか
     妙に優しく気遣いの出来る男の子だらけ。
     ママたちにまで、気遣いしてくれます。
     将来が色んな意味で不安・・・
     女の子も強すぎて不安・・・・

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON