忍者ブログ

[PR]


ローソクの出番はもうすぐやってきますよ!

 まささん、あと数日で、そのローソク出番が来ますよ。
だってお誕生日じゃないですか!(o^-^o)
あっ・・・・でも・・・・
去年、一昨年同様、PV撮影現場で向かえてしまう・・・いや・・・
私の不幸予言は当たる確率が高いので、続きは言えません。

お誕生日が、とっても素晴らしい日になればと、願っておきますね。
なんなら、我が家へどうぞ。
最高のおもてなしを致しますんで。
お嬢のオンステージというオマケ付きですよ~o(*^▽^*)o~♪


 今日、沖縄からのお土産が到着しました。
仕分け作業中、ベビーシッターはドリです。ありがたやありがたや。
午後からは、『美和ちゃんが電車でバイバイするやつ!』と言われ
『アマレット』とちんすこう食べながら、鑑賞しました。

映画館でも、そして毎回、あの駅のシーンでお嬢は号泣してます。
『○○○○○○泣いちゃうんだよ。
 美和ちゃんとバイバイしちゃうからね。もう会えないから。
 泣いちゃうなら、バイバイしなければいいのにね』
『熱い涙が出てきちゃうよ』

彼女は、私の間違いでなければ5歳のはずなんですが・・・
一体どこまで理解してて、何を知らないでしょうか。

そして、再現させられるシーンのひとつ。
『ねぇやっさん!そうでしょ、やっさん!』とブルブルする所。
私が康夫で、お嬢はすみれ。
たまには、すみれやりたいんだけど、なかなか変わってもらえません。

やっぱり、かなり熱いドリファンです。




まささんよりもっと本州よりで撮影。
この後しばらくして、雨が降り始めました。
13号、足がもつれる程の強風でした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

しかもね

いまさっき,別の方のブログから情報を得ました!!
その10月1日は,このまま行けばドリブログ123回目なんだって(^_^;)
あはは。
で,きっと今年も仕事で,しかも時期的に新曲のPV撮影現場!なぁさん予言的中間違いなし。

それにしても,なぁお嬢,
若干5歳にしてなんて素敵な心をお持ちなのかしら~熱い涙が出てきちゃうよだなんて,
5歳のお子チャマから聞けちゃうだなんてさ。
なぁさん素晴らしい子育てしてますわ。
ちんすこうとアマレット。いかしてます(^O^)。

あ,もひとつね。
アタシも特別よしだみ号山手線お写真ほしいです。いまさらながらなんだけど。
メルアドくっついてます。どうぞよろしくです。



ありがとう

帰宅して、PC開くまでちょっと不安だったけど、みんな、やさしくて 胸いっぱいです。
やっと、なぁさんの読みました。

28歳なんですか やっぱり、娘(24歳)に近いよね(笑) まるっきりなぁさんのおかあさんだよね。(ちなみに長女は二つ上)
ドリには次女A子と会いにいってます。
ドリジュニアもかわいらしくて、いいですね
私もいつかドリ孫とWR行けたらいいなぁ

(つд・)エーン

泣いちゃうなら、バイバイしなければいいのにね

なぁタンのお嬢に泣かされましたぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。
本当にその通りで、その通りなのに・・・
なんで大人は素直になれないんだろぉぉぉ
なんて、ちょっとせつなくなったちぃです(゚Д゚)ノドモッ

すごい!

  • asuka
  • 2006/09/21(Thu)23:09:16
  • 編集
なぁさんのお嬢様、もう最高\(~o~)/
キレイな心の持ち主だね(*^o^*)
ちゃんと分かるんだね゚+。(*′∇`)。+゚
かわいいなぁ~(´∀`)

123

うらまりさん>凄い凄い!やったね、まさ!
       今年は祭りだ、祭りだ。
       都民の日だし、誕生日だし、
       WLサイトOPENだし、123だし。
       あっもしかしてA様は123までお預け?

ムーミンママさん>孫とドリなんていい!
         うちも、父がドリ大好きですよ。
         ライブもたまに行ってます(弟と)
         カラオケなんかで歌うらしいし。

ちぃちゃん>そうだよねぇ、簡単な事なのに。
      子供の言葉ってのは、純粋なだけに
      胸が痛いです。ほんと。
      まささんも相当やられたはずです。

asukaちゃん>海猿を観た時も大号泣でした。
       色んな事が実は、大人以上に分かってて
       見透かされている気がします。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON