忍者ブログ

[PR]


ラーメンが出来る間

その三分でいいから、
ウルトラマンの三分でいいから
私にちょーだい!

日曜日から徹夜続きで、限界がきているみたいよ。
まささんにやさしいキスだなんて、絶対無理。
悪いけど、大人なんだから
一人で寝て一人で起きて下さい。
どうせ一人じゃなきゃ、安眠出来ないんでしょ。
私はグーグー寝ちゃうけどさ。
しかもまささんの隣なら熟睡間違いない!うふふ


寝不足はスネスネ女にもするみたーい。


頭痛くなってきたな~
とりあえず2時間今寝たから、起きなくちゃ。
家事も終わってないし、仕事も終わってないし。




さぬき&つがるで濃厚なWONDERLANDを体感したから
燃え尽きちゃったみたいだよ、私は、どうやらね。
国立に向けて、ちっとも情熱が湧いてもこないんですけど。
…ファンだよ、一応…
目と鼻の先の会場で、WONDERLANDなのに。
多分、行かないかな~
まっいいか、大きなステージは札幌で見たからね、満足よ。

それにね、お嬢も最強雨女。
行くと決めたら間違いなく豪雨。
アリーナに水害が、沈没しちゃうかもよ。

とりあえず行かないというか、触れないでおかないと…
お嬢のスイッチ入ったら、向井さんとダブルで雨嵐になっちゃうよ!



芸術の秋。
映画の数々も勿論だけど、私は新曲。
にょろにょろ(我が家ではア・イ・シ・テ・ルのサインはこう呼ぶ)を
テレビで歌ってくれたらいいな~と期待大なのであります。
今まさに製作中のその歌とかさ。
次のアルバムとかさ、ツアーとかさ。
また先の話ししてるけど。




追伸
昨日は敬老の日。
血の繋がりも関係なくお嬢を愛してくれるおばあちゃん。

心からの感謝をあたらめて想う日。
お嬢は『全部のおじいちゃんとおばあちゃんにありがとうって
いつもみたいにたくさんありがとうする日だよね』って。

お嬢から伝言
『○○○○○○のおばあちゃん、だーいすき!ありがとう』

私も美和さん、まささんのおじいさん&おばあさんに感謝です。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON