忍者ブログ

[PR]


ミニスカでちゃりんこ

 今日は会社でおつかいに行く時、色々荷物もあったので自転車で。
タイトスカートでちゃりんこ。
こいでるあたしの方が、恥ずかしいんですが。
生足ですよ、年甲斐もなく、
美和さんみたいにセクシーでなくてすいませんって感じ。

ちゃりんここいでいる時は、頭の中は『JET!!!』
いつの間にか口に出して、歌っていました。
それを卒園児(小学二年生)に目撃されてしまった上に
その後彼のママに『見たわよー』と言われちゃった。
笑ってごまかしちゃいましょー。

風がだいぶ冷たくなってきたね。

昨日の夜は、雷みた????
前の会社の友達の結婚式から帰ってきて、即効バタンQ。
暗い部屋の中まで光るほどの閃光だったね。
音も相当響いていたし、ドキドキしちゃったよ。
ちなみに前に、友達の持ちビルは、一週間に二回も雷落ちちゃったんだよ。
そういえばさ、スタチャにもそういう事件簿なかったっけ??

インフルエンザ流行りはじめているから、予防対策はばっちり?
エドさんも気をつけなくちゃね。

それでは、今宵は珍しく11時前就寝を目指してますんで、
これにてドロン。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON