忍者ブログ

[PR]


フトッテマセーン

 ブライアン氏、言われなければ同一人物かどうか・・・
b&hのあのPVでは、素敵なダーリンを演じていたんだもん。
美和ちゃんも最高に可愛かったよね。
白い服も、あのヘッドホンも、白いマスカラも流行したよね。
ポップコーン食べてじゃれたりしてさ、
まぁ、お年頃だった私だって憧れたりしたわけですよ。

お嬢に写真を見せながら
『ブライアンでっかいねぇ』っていったら
『えー違うよ!○○○○○○がちっちゃいんだよ』だって。

・・・・なるほどね・・・・

彼女の周りの男性(お友達のお父さん集)は
みーんなデカイ。とにかくデカイ。
外国人のお父さん達は、デカイのに、鍛えちゃったりしてて
そりゃもう、大人の私ですら『大きいなぁ』と感じるのだから
子供にしてみたら、とてつもなく大きな存在でしょう。
日本人のお父さん達ですら、すっごいデカイσ(^_^;)
私も日本人女性にしては、骨太のガタイのいい系だし。

そんな日常に慣れたお嬢からすれば、
ブライアンの大きさなんて、目くそ鼻くそ・・・例えが悪いわね・・・
まぁたいした事ないって事なのかも(⌒~⌒)

ブライアン、大丈夫!
『グッジョブ!』とお嬢が申しております。


2曲以上のレコーディングで、しかも英語詩なんだよねぇ?
ミニアルバムみたいになっちゃうんじゃないの。
ん?ん?ん?シングルじゃないんじゃないのかしら?ん



今日、保育園友達のイタリア人パパがウキウキで帰りました。
いいなぁ~イタリア(* ̄。 ̄*)
優勝で相当盛り上がっているんじゃないのかなぁ。
私も盛り上がってワインをエンドレスで呑みたいよーo(*^▽^*)o~♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • おぉえる
  • URL
  • 2006/07/10(Mon)21:01:48
  • 編集
なぁさんの周りはinternationalなんですねー。
ビックリ☆
海外の方は本当に体つきが大きいですよね。
圧倒です・・・。
娘さん『○○○○○○がちっちゃいんだよ』って、
ちょっと笑いましたw

おおきさ

  • なぁ
  • 2006/07/10(Mon)23:09:56
  • 編集
おぉえるさん> そうそう書き忘れてましたが           あの伏字は、まささんの事です。
        我が家だけで通じる愛称です。
        某キャラで呼ばれてるんです。
      
        まささんもそんなに小さいほうでは
        ないとは思うんだけど・・・
        ブライアン的基準だと
        小さいよね(; ̄ー ̄A

無題

  • おぉえる
  • URL
  • 2006/07/10(Mon)23:55:43
  • 編集
バッチ、理解してました( ̄ー ̄)ニヤリ
マサちゃん、170以上ありますからねぇ。
ブラブラブーさんホント、巨大なんですねぇ
( ̄□ ̄;)!!
MARCEとどっちが大きいのでしょう???

そうだ!

  • なぁ
  • 2006/07/11(Tue)00:00:45
  • 編集
おぉえるさん>そうだ!奴もでかいぞ。
       まささん真中にしたら・・・
       やっぱ一番ちいさく見えるのかな。
       

はじめまして!!

私のブログに来てくださってありがとうございます。
『えー違うよ!○○○○○○がちっちゃいんだよ』←あたしも笑ってしまいました♪

子供は正直です(笑)

イタリア、今ごろすごいんでしょうねぇ~
ワインなんておっしゃれ~
お酒の飲めない私は未だに池田のWF限定ワインが飾ってあります・・・

おもわず

  • うらまり
  • URL
  • 2006/07/11(Tue)09:31:11
  • 編集
ブライアンとマースの間にマサさんがちょこんと立っている姿を想像してしまった・・・マサさんがとてつもなく可愛く感じてしまう。。。

なぁさん ブックマークオッケーデスヨ。(←一気に変換したらブライアン風になってしまった)
あたしのトコにもなぁさんの付けさせてください!!
ここ数日暑くて,小娘2号を1日3度も沐浴&シャワー・・・ちっこいと汗かく量半端じゃないっす。
お嬢サマの発言!かわいらしいっ。ウチの小娘1号は,近頃あまりに勝手にDVDを出しまくって,ついにクリップ集のDVDのディスクを収めるトコのポチッと出たやつ(中央にある、そこを押すとディスクが取り出しやすくなるってやつです。)を破損(-_-;)
いないときにこっそり見ることにしました。

子供は正直

  • なぁ
  • 2006/07/11(Tue)21:32:42
  • 編集
asukaさん>うちのは、正直というか毒というか・・・
      女の子って怖いのよぉ
      池田のワイン、国産にしては美味しいんですよ。
      イタリア人にも好評です。

うらまりさん>子供って汗凄いですよね。
       休日は朝からお風呂で、昼も、夜も。
       なんなら寝る前にも。
       赤ちゃんの、肉と肉の間、凄いですよね・・・

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON