忍者ブログ

[PR]


ビール日和

そんなに美味しそうなアスパラ、さぞやビールがすすんだことでしょう。


私達は今日は保育園友達と、東京の海にいました。
とても暖かく、いや暑いぐらいでした。

お弁当とビールが美味しいことといったらもうp(^^)q

子供達は海に行き、砂まみれ。
日焼けもしてました。


まささんもお誘いすればよかったかしら。

普段は、ヒルズ界隈で、人込みと高層ビルとビル風の中にいるのでたまには、こういう場所に来て、癒されないとね。
光合成ですよ(^O^)/



ちなみに、我が家はイワクツキ物件よ。
部屋というか、廊下というか…
3DKにしては、かなり格安物件なんじゃないかな(^^)
まぁ、もちろん何もありませんし、全然気になりませんよ(#^.^#)



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

光合成、いいよねぇ。

  • チビスコ
  • URL
  • 2007/04/08(Sun)20:59:19
  • 編集
いい天気だったみたいですねぇ。うらやましいです。私の住む仙台は、どしゃぶりになったりピカピカに晴れたり、変な天気でしたよ。
私も光合成したいですっ。

無題

  • マミィ
  • URL
  • 2007/04/08(Sun)21:21:28
  • 編集
あたしも光合成したら、もう少しはキレイな緑になるかしら?キレイな空気にできるかしら?
今じゃ、くすんでてどうしようもないわよ。
新緑の春はやってくるかしら??

無題

  • なぁ
  • 2007/04/09(Mon)17:07:17
  • 編集
チビスコさん〉来てくれてありがとうm(__)m
東京も最近変な天気で、急に雷雨になったり。
今日もさっき雷雨が… あぁ洗濯が…

mammy〉桃栗三年柿八年。
ゆっくり光浴びて、ゆっくり実を付けようね。
自分ペース、マイペース。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON