忍者ブログ

[PR]


バーチャルチュウ権利書

 残念ながら、家にはWOWOWありません。職場にあるんです。
でもさすがに夜なので、見に行けません。
チュウの権利を得る為の第1歩も踏み出せないんです。
そんな私はどうしたらいいのよぅ。
今日は私すねてみます。早く慰めに来てください、至急です。

 
 今日はお昼に、友達からカップ麺を頂きました。
なんとなく癖で、メーカーを見てみると・・・
『北海道中川郡池田町』とあるではないですか!美味しく頂きました。


そして、帰り道、ヒルズのイベントスペースにて休憩。
ドイツのソーセージとドイツビール。
サービスのワインもついてきて、生バンドの演奏付。
なんて豪華で優雅な一時。
お嬢もバンドに合わせてゆらゆら、パクパク。
確か来週半ばまでオープンしてるから、是非どうぞぅ。



そうそう、まささん、Mも書いてるけど、
沖縄公演最終日の夜、正確にはもう朝4時だったんだけど
すっごい綺麗な下弦の月でした。
嵐の後で、空には満点の星。東京では見えないから感動したよ。

ベランダで女二人、星座を探したり、月の撮影に苦心したり。
毎晩、毎日、これでもか!ってハプニング爆笑の旅だったよ。

大体にして、羽田出発の飛行機搭乗チェックの時、
そう、あのアメリカ大使館での出来事を彷彿とさせる事件が!!
私のベルトちゃんが 『ピンポンピンポン』 鳴りまくり。
警備のお姉さんに、ズボンとベルトの間に指を入れられ、
かなりグイグイと探知機でまさぐ・・・いや、、当てられて。
そりゃもう、Mと『げーまさと同じじゃないの』と爆笑。

勿論帰りは、早めにベルトを外したので、バッチリOKでした。
前には、あの方もお並びになっていらしたので、
ちょっと恥ずかしかったのですが、鳴って笑われるよりは・・・ねぇ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カップ麺

今週新発売のですね!
この製麺会社の社長さん。TVで特集されたり、
こっちでは有名な方だと思います。
人気ラーメン店へ何度も何度も足を運び、
味を再現、頑固店主をも納得のカップ麺を
何作も発売してるはずですよ。

無題

有名人なのね、知らなかった。
塩が好きなので、美味しかったよ。
あんな小さな町に、そんな有名人がいたとは!!

カップ麺は、あんま食べないけど
これは美味しかったから、また食べちゃうかも♪

新津さん…

新津さんのカップ麺は北海道でもすごい人気ですよー。ラリージャパン公認のカップ麺もこの間発売されてました。
でも、この会社一度潰れかけたのを立ち直らせた事でも有名らしいです。

ゆずさん

なんか有名人なんだね~。
人に聞いたら、凄腕さんだと聞いたよ。
美味しかったので、また買っちゃいました!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON