忍者ブログ

[PR]


ヌーヨーカーじゃないもん

だってあたしは『トウキョウガール』だもん。
『ステキジョシ』目指してるんだもん。
どーせどーせ、ヌーヨーカーの事なんて分かんないもん。



かぼすの新しいユニフォームになったのはいいけど、
東京であと一回やったとして、もう終わり?
えー なんかやだなー
楽曲増やしなよ、まささん。
あたしは結構、いやいやかなり好きよ。
お嬢はすーさん激LOVEみたいだけどね。
『きゃーんでぃーぐらいだぁ~』って歌ってるよ、美和さんの部分を。



今日は金曜日、って事で大手を振って飲めます。
えっ?曜日関係ないじゃんって?
そんな事言わないでよ~まささんてば。
確かにそうだけどさ、
金曜日と土曜日は一段と違うわけですよ。
明日も11時から、打ち合わせ百本ノックで昼抜き確定。
だから、明日もきっと、いや絶対呑んじゃうよ。
でも、今日は今日。

残念ながら、まささんと同じで
恋に溺れる予定が未定なので、
せめてお酒ぐらいには溺れたい~(>_<)
一度でいーから、記憶無くしたりお持ち帰りされたーい!
唇とか奪われてみたーい!
まささんもそう思わない?思わない?
あっダメだ、まささん最近奪われたばかりだったね。



追伸
会社にヨヨヨの会社求人が到着。
思わず私が働きたくなりました。
まささんの部下もデンジャラスそうだけど
ヨヨヨの部下も刺激的でちょっといいかも…なんてね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON