忍者ブログ

[PR]


ドリがライブるってる頃 Mが花火をみてる頃

 そんな時間、私はお夕飯を食べていました。
ちなみに、今日のご飯は
和風パスタ(オクラ&シーチキン&あさり)とチーズとトマトのサラダ。

今頃美和ちゃん歌ってるんだろうなぁと思いつつ
スパークリングワインを。
今頃まささん、おしゃべりしてるんだろうと思いつつ
『オーシャンズ11』を。

 本音を言えば、新潟も盛岡も郡山の半生だってライブも行きたいわ。
でも、お仕事だもん。お仕事大好きなんだもん。
休みたくないし、休めない。
こう見えて(?)春から昇進したので、忙しいのです。

それにね、だって、ねぇねぇ聞いてくれます?
保育園には、アメリカやガーナ、インド、中国、韓国から
アイルランドからイタリアから、日本の反対側ブラジルまで
世界の皆さんこんにちわ状態の環境だから、仕方ないけど!!!
4歳のくせに、生意気に
『アメリカは合衆国です。英語だよ。NYもいいけど西海岸もいいね』
『イタリア語は大丈夫。ちょっとしかしゃべれないけど~ヽ(*^^*)ノ』
『スイスは中立国なんだよ』
私4歳の時、東京と北海道しか知りませんでしたが???

それってそれって、さり気無く
いつか行きたいな攻撃なんでしょうか。そうに違い在りません


去年アメリカに引っ越したクラスメイトが、先日帰国。
更にアメリカに興味津々。
『美和ちゃんのNYのお家はどこかな。わんちゃん元気かな』

それってそれって、やっぱり
いつか行きたいな攻撃なんでしょうね。そうに違い在りません。


A mom does her best


はぁ・・・落ち着いたところで・・・

松本にA様に何が隠されているのか気になります。
学生時代を過ごした?
切ない恋の思い出、しかも当時のBGMドリとか?
前の会社の移動先だったとか?
うーんうーん 松本ベイビーズの口の固い事と言ったら!もう。
まささん、なんて言って口外禁止にしたんですか?
『僕のセミヌード見せてあげるから』とか言ったんじゃ??
The upper part of a person's
body nude that you showed before was wonderful!
万が一、そんなセクシーシーンがあるのなら
是非私にも見せていただきたいです。


半年英語を習っている娘に、追い抜かされそうな私。
やばいです。親の威厳がぁぁぁぁぁぁ(/||| ̄▽)/

Is my English sentence readable?
Is it all right in this?
I teach it, and it is Miss M!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON