忍者ブログ

[PR]


デュオ

ってのはダメですか?
まささんも歌っているんだし。
あら? 美和さんは嫌かしら?
じゃあコンビは?
あとは何かなぁ………

よく他のアーティストさんが言うのは
『バンドはチーム』とか『ファミリー』とか。
この前はPUFFYさんは『部活』って言ってたよ。

確かにさ、アーティストだけじゃなくて
マネージメントスタッフ、レコード会社、プロモーター、バックバンドなんかは
一つの未来予想図(目標)へ一緒に頑張っているわけだから
家族やチームみたいなもんだよね。
T.M.Revolutionさんはファンも含めてチームだっていうし。


ユニットだってバンドだって、
言葉の違いニュアンスの差はあるけれど
気持ちが一緒ならば、なんとくくられてもいーんじゃない?と
冷たい私です、まささんどうよ。
そんな事はどーでもいい、と思う冷たい私です。

こんな私いけませんか?



それよりも、WOWOW状況と今日からのPARCOが気になるなる。

まささんは行かないの?

大丈夫、大丈夫。
きっとみんな、お友達か恋人と行くなかで
まささんがヒトリでしんみりしてても、
トラックバッカー及びブロガーは、優しくそっと見守ってあげるから。
で、帰りはスミレでご飯。
テラスでWONDERLANDと恋にしんみりしちゃったりして。

いいプランだと思わない???


私は仕事の空き時間にさくさくさくさく。
わずか10分でしたが、WONDERLANDの衣裳にやられた!
札幌一日しか見てないけど、思い出しちゃいました。
ファンクラブライブや、夕べのも見たい!



今日は仕事先の偉い人達が、素敵なLUNCHにご招待して下さいました。
こんな高いところで、真昼間からシャンパンのんで
あぁ~ いい仕事するって幸せだわ~と実感。
明日もお仕事だけど、頑張れそうな気がします。


私はうちの相方(お嬢)の為に
まささんはドリの相方(美和さん)の為に
明日も頑張りましょ~



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON