忍者ブログ

[PR]


テレ朝前から





ミュージックステーション、しっかりたっぷり堪能しました~♪
今日のまささんの胸元、セクシィでしたよ(*^^*)
ドリが登場した途端、『わぁ~い』と大歓声なのはうちの5歳児。

保育園の帰り道、テレビ朝日の社屋前で
テレパシー送っておきました。
お嬢は『この中にみわちゃん♪みわちゃん♪』と浮かれてました。
いつもなら、ヒルズで寄り道ばかりしているのに
今日はテレパシー送ったら、急いで帰りました。

夕飯の支度をする私の横で、
昨日、全部平仮名で書き直してあげた歌詞カードを見ながら
一生懸命練習していました。
『ママは○○○○○○のところね。○ちゃんはみわちゃんだから』


明日から、有楽町西武で限定カフェオープンですね。
カフェって一体どこが取仕切ってるのかしら、どんなメニュー??
とりあえず、明日はうらまりさんが来る予定なので
お嬢と遊びに行こうかと思っています。


それにしても、まささん、今日のテレビ出演は
いつもより心強い感じじゃなかった?
みんなを普段よりも、ずっとずっと近くで感じる事出来たでしょ(^^)
今日から1ヶ月、紅白まで、テレビ出演続くけれど
画面の向こうからみんな、しっかり応援してるからね!
ドリキッズ達も、楽しみにしてるからね。

それでは、そろそろ朝の支度して、仕事行ってきますね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

近い!!

  • りさ
  • 2006/12/02(Sat)10:06:50
  • 編集
ドリ仲間と東京で会えるなんていいなぁ~☆
一度よくブログしているひと達で集まったらどんなことになるんだろう…?
昨日はかなりまささんの一言がかなりリアルでした。「うん、うん♪」って。
まささんからもテレパシー送られてきてたよね♪

無題

  • マミィ
  • URL
  • 2006/12/02(Sat)12:28:15
  • 編集
ヒマあったら、有楽町カフェも、sumileもツリーも、とりあえず、一緒に行こうよ。。。
なんか、めっきりfanだな。。。。(爆)

いつの日か

  • あっこ
  • 2006/12/02(Sat)17:55:57
  • 編集
きっと、きっとまささんもブログをはじめて
改めてファンがこんなにいるんだって
きっと感じてくれている・・・と
信じたいです。(^^)
うらまりさんと会うの???
いいなー、いつの日かあっしとも是非。
お言葉に甘えて、ブック貼らせて
いただきま~す♪

無題

りささん>ブログしている人と会って話して
     なんだかまた仲良くなれた気がします。
     いつか、りささんとも会いたいな。
     WLで会えるかな!?

マミィ>うふふ めっきりね(^^)
    ありえませんから。ほんと。
    昨日も楽しかったわぁ♪
    あの電話のあれ、うちの若いのお貸しします。

あっこさん>うらまりさんは、予想通りの
      癒し系のかわいこさんでした。
      他の人ともあったんだけど
      妙に話しが一致して、楽しかったよ。
      あっこちゃんともWLで会えるかもね。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON