忍者ブログ

[PR]


チュウの倍返し(by大和ネタバレあるよ)

 暑かった。
猛暑!猛暑!猛暑!激暑!クソ暑!
どう表現したらいいんでしょうかね、この暑さ。
雨が昼前に降ったのに、ちっとも涼しくならないんだから。

なのに、まさは長袖ですよ。えぇぇぇぇぇ!?
眼鏡萌正人でしたよ。ファン必見です。
萌えちゃった女子手を挙げて。
男子でもいいですけど。

お嬢の工作なんですが
『夕方保育園で夕涼み会をしている所』という絵を
『だいすきよ』カードと、折り紙の数々。
あっ、そうだ、まささん、折り紙の月見草ですが、あれまさのじゃない。
お嬢曰く『おばあちゃんの』だそうです。房子ママのね。
ちゃんと伝えましたからね~、渡してね~。
前回のバラに続いて、今回は月見草をプレゼントらしいです。

今回も、ぼーっとしていた私。
普通に立ち去ろうとしてしまいました。
まささんから握手の手を出され、言葉を掛けられ・・・
ごめんなさい。またまたまたまた∞です。まささん、ごめんなさい。
今日はあまりに暑かったので、実は昼からビールを・・・呑みたくて・・・
夜になるにつれ、『もうすぐお酒時間』と思ってしまいまいした。
ごめんなさいです、ほんと。

お嬢は、そんなお酒を想像する親を尻目に
手紙とお土産を渡し、いつものチュウ。
(彼女はあなたにチュウをするのが最近楽しいらしいです)
その間、ぼーっと↑のような事が脳を支配。
だからなんです。
毎回まささんから声を掛けられても、手を出されても
ぼけーっとしているのは・・・夏がいけないんだぁぁぁぁぁぁ!!


でも、さすがにお嬢には『おべべ』は分からなかった模様。

お嬢の予想通り『JET!!!!』踊ってました。
『ほら言ったとおりじゃん。でも全然違う』とお嬢。
美和ちゃんの耳に入り、怒られない事を願います。


アルバム収録曲を二部に分けた『正人が語るTLR』
『SPOONME~』の説明、興味あります。ギュー最高!
みんな歌ったり、手を振ったり。
まささん、センターでしかも歌えて、声援独り占めで。
やめられないでしょ?

合間に、子供を昼寝させたり、遊んだりしてたので
サイン会の様子は、あんまり分からないんですが、盛り上がってたよう。
並んでいる人も、終わった人も
すっごいうれしそうな顔していたから。
こういう笑顔も見れるから、どんなに疲れてても、ダメダメ(≧◇≦)でも
嬉しくて、もう最高に幸せになっちゃうんじゃない?
私が思うに、ファンのみんなもそうかも。
まささんの顔見るだけで、嬉しくて最高に幸せになっちゃう。


いいんじゃん、この関係。


今日はありがとう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お~楽しいレポありがとです。

  • うらまり
  • URL
  • 2006/07/15(Sat)15:33:25
  • 編集
寒さには強いけど暑さにはヨワヨワのアタシ。パソコンに向かうのも暑くて・・・・でも今日は復活!!
なぁさん行ってきたのですね。お嬢ちゃまの工作&チュウにマサさんもうっとり??ちゃんと房子ママへのお土産も忘れないところステキ!
『正人が語るTLR』は今回初登場だけれど,なんとなく雰囲気が伝わってきたよ。ああ,アタシも楽しみだわ。
それにしても,半生ごとにTHRのCDが増え続ける我が家。最終的には何枚になるのだろう・・・おそろすぃぃぃぃ

さっすが!

  • asuka
  • 2006/07/15(Sat)16:15:05
  • 編集
お嬢様(*^o^*)
予想、当たりましたね(^_-)


暑かったけど、楽しかったです(#^.^#)

説明会、いいですね!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON