忍者ブログ

[PR]


ダブルエドさん

 まささん、聞いてください。
今日お嬢と保育園の帰り道、金曜日なのでヒルズで洋服を見てたら
ナンパされました。たまにあるんです、子連れなのに・・・
外国の方と年上男性には、とてもモテる私です。どうぞよろしく。

 江戸川さんのお話、前にどっかで聞いたことあるなぁ。
どっかで読んだ気がするんだけどなぁ。

でもね、車わかんなくなっちゃうんだよ。
たまーに迷子になるんだよね。
出入りが沢山あるようなショッピングモールとかさ。
思い切って車を、蛍光緑パッションピンクに塗れば見失わない?


 あとね、WL07だけど、3曲のうち2曲は不動の2曲なんだけど
最後の一曲を選ぶ事が出来ないの。
WLはすーーーっごい楽しみなんだけど、これはすーーーっごい悩み。
しかもね、多分私の好きな曲ってのは、
もう10年ぐらい生で聴いてないかも。
いい加減歌って欲しいんだけど・・・・なかなか・・・・
確か、前ドリが言ってたと思うんだけど、
ランキング最下位から20曲ってのはどうかしら。
すーーーっごいいいと思うんだけど。これも正夢ボックス入り?
ライブハウスで構わないので、というライブハウスで是非に。

っていうか、まささんは3曲選べるの?!


 
 お嬢から伝言です。
『○ちゃんはATUSHI君と結婚するから。
 男の子ならATUSHI君みたいにかっこいい子で
 女の子なら○ちゃんみたいに可愛い子が出来るんだよ。
 ○○○○○○が○ちゃんの事
 一番に好きって言ってくれるなら、別にいいけどさぁ~
 あんまりチュウとかしちゃダメなんだよ。
 大好きな人だけにするんだから、そういうのズルイんだよ』




 ちなみに今日、日本は、彼女の大好きなタモリさんのMステでした。
木曜日からテレビ朝日ロビーに大きなセットがあって
お嬢と帰り道に『あれはMステの為だね』と言ってたらV6のセットでした。
大好きなハイド君も、中居君も出て、くぅちゃんも出て
お嬢はとっても浮かれて、踊り歌っていました。
『早く美和ちゃんでないっかな~』と言ってました。
今日のオンネアーは、もう一度聴きたい歌ベストで、
ドリも勿論ランクインしてました。
どれを見ても、美和ちゃんは可愛らしい♪私も浮かれちゃいます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お嬢ちゃん、かわいいですねぇ~~~っっ♪
でも、でも、ずるくてもいいんですっ。
だって、マサさんは私たちのこと大好きなんですもんねっ(ホントは私だけといいたいところだけど:笑)
ホント、3曲なんて選べないですよ~。
どうしたらいいかわかんないっっ(悩)

そうなんですよ!

  • あっこ
  • 2006/10/15(Sun)17:55:50
  • 編集
そうそう!そうなんですよ!!!
3曲って・・・・どーやって選べばいいのか
わからず、
まーだあたし投票してないんですけど・・・
とりあえず、最初のアルバムから
聴きなおしているんですけれど、
しぼれない。
とりあえず、みんなの選びそうなのは
よけておくか?とか思っても・・・
いやぁ、苦戦、です。

無題

めんこいお嬢さんだねー。
ピュアだねぇ。
3曲ってさ、10曲中とかならなんかこなるけど どうしましょう? 
1アルバムから1つ選ぶのだってできないのに・・・

本当に

まささんは3曲選べるのかしら???
私には無理です~。(泣)
しかもまささん、ATUSHI君・タモさん・ハイド君・・・
って、強力ライバル多し!
Mステ、次回は生出演してほしいね♪

無題

なおちゃん>あみだくじ!と思ったけど
      もう曲が多すぎだよぅ~困る~
      悩み過ぎて、ヤケ酒だよ!!もう!!
      
あっこちゃん>最初から聞き始めるとさ
       今の美和さんの声でこれも!あれも!
       なんかドンドン悩んじゃった。
       真面目に決まりません。

ムーミンママ>1枚のアルバムから一曲を選ぶのも
       かなりの困難を極めるのにね!!
       大体、なんで3曲よ!
       曲数増えてんだから!

あくあさん>中居君も大好きです、お嬢は。
      あとタカさんも。
      タカさんの場合は、公園で見るお父さんの
      イメージが強いみたいですが。


なんかみんなも苦戦しているのを知りました。

曲数増えているんだから、五曲にして欲しいです。
       

是非に!

  • りさ
  • 2006/10/18(Wed)10:03:50
  • 編集
是非に最下位から20曲歌ってほしい!…叶うならウラワンのときかな…?
お嬢さんはとってもかわいいですね(^^)
踊っちゃうだなんて、美和ちゃん2号の素質大です(^曲^)
携帯にもなぁさんのブログ登録したのでコメントしやすくなりました!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON