忍者ブログ

[PR]


タイフーンキテマチュヨ

 まささん、どうしましょう。台風ですって。
しかも明日夜(もう今日の夜)関東直撃なんだってさ。
やっぱ、明日のパレードは中止かなぁ・・・
子供達のやる気はチョモランマ越えです、どうしましょう。


 雨の中の東京タワー。
展望台からちょっと先の方が全然見えてない。
こんな時、向こうからはどんな風に見えているのかな。
あえて雨の日に昇ってみたいかな。
とかいいつつ、近所にあればある程行かないもんで。
ヒルズも展望台まで行かなくても、オフィスにお邪魔した時とか
ヒルズレジデンスから見えるから
結局一回しか行った事ないんだけど、外に出れるスペースあるんだよ。
美和さんなら大喜びかもね。




今日は映画祭で、アニメーションを見てきました。
お土産付きです。

観たい作品は山ほどあるんだよね、読みたい本も山ほど。
冬に向けていいLIVEもたくさn控えているし。



そういえば、栗ご飯、今日会社のお弁当で食べたよ。
今年初めての。
したっけお嬢も保育園で栗ご飯だったの。
やっぱ家でも作らなくちゃね。
ちなみに10匹以上あった秋刀魚は三日間で食べ尽くしました。
残念、まささんの分はもうありません。
しかも昨日は、うたばんでドリも食べた鮭児を食べました。
近所のお店に今年も入荷しちゃったんだよーうっしっし。
今年も、お嬢の鶴の一声で男子召集、あぁ美味しかったぁー幸せっす。
これも残念、まささんの分もしかと食べておきましたんで。


さて、今夜も友達とまだまだ夜は続くのです。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON