忍者ブログ

[PR]


ガールズトークinSUMILE

今日はmammyとディナー。
場所はいつもの。

先々週末札幌で、散々朝まで下ネタ…イヤイヤ真面目に盛り上がったけど
一週間ちょいも立てば、話しのネタは盛り沢山ですから。

今日の最大の話題は…
えー書いていいのかな~ ヤバイかな~
年頃ですから、恋愛と結婚と引退。
まささんの話しもいっぱいしましたよ。
恋する乙女ですから。



私が思う平和は、お嬢を大切にする事。
まささんの事を大切に想う事。
mammy、友達の幸せへのサポート。
世界のレベルからみたら、小さいだろうけど、
私に出来るのはこれぐらい。



まささん、週末さぬき楽しみでしょ?
うどん食べ尽くしてね。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • mammy
  • 2007/08/16(Thu)00:03:36
  • 編集
なぁが、結婚する時。
マサさんが、結婚する時。
あたしが、いつか結婚する時。

いつかやってくるであろう、その日。

あたしは、引退します。

できれば、このツアーで引退しますから・・・

(これ、今日の結論。)

お久しぶりです(*´∇`*)

ご無沙汰してます、ちぃ@時間旅行です!
札幌でなぁタンに逢ったってドリフレちゃんが言ってて・・・
羨ましかった・・・(´・ω・`)本気で。
って、ご無沙汰してるアタシが言うなってかんじなんだけどね(汗)
いつか!どこかできっと!
逢ってください><←危ない人?w

無題

mammy>結婚かぁ・・・難しいよぅぅ
まさだって色々あるでしょ?
私だって色々あるし、mammyだってさぁ。
大人って面倒だね。

引退禁止ですから。
いかないでーーーーー


ちぃちゃん>久々だねぇ。
誰だろう?
意外と会った人少なかったんだけどね。
次はどこへ行くのかな?

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON