忍者ブログ

[PR]


オールナイトの朝

昨日というか、今日というか、オールナイトニッポン、お疲れ様でした。
すっごい楽しかったよ~ 可愛いADさんと絶妙な感じが特に。
2時間なんてあっという間過ぎだよ。


室内では電波入らないから、ベランダで右往左往。
夜中にね、怪しいよね~ 多分見られてないはずだけどf^_^;
それでも、ちゃんとは入らなくて音量が上下しちゃうし
他のチャンネルの音声が、BGMかのように流れてるし。

でも、まささんの歌の時はちゃーんと聞こえたよ。
mammyと話していたんだけど、私が『まさの曲ってさ…』
二人思わず『楽曲がいい!』とハモってしまいました。
かなりイイ!! 早くCDで聴きたいです。
生ライヴを聞いたmammyいわく…
『目をつぶって聞くと、福山雅治みた~い』と言ってたよ~。
うふふ 目を閉じるんだって うふふ



昨日(今日?)は私、いやいや、お嬢にはスペシャルな日でした。
まささんも美和さんも、本当にありがとう。幸せな日ですよ!

幸せな朝、東京の朝。

タクシー5分、mammymailに感謝な朝です。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ある意味

ある意味、すんごい衝撃的な夜でした。
ええ、たぶん、忘れることのできない事件になったことでしょう。
それにしても、お嬢と会えて嬉しかったし、
お嬢がお話できてて、嬉しかったなぁ。

無題

  • なぁ
  • 2007/06/04(Mon)20:48:15
  • 編集
美和さんへ気が向かい、○○○○○○は別にだったらしい。
こんな事言えません…

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON