忍者ブログ

[PR]


エンドリさん


プレスクールの帰り、表参道ネスパス新潟館。
雪です、今年は東京に雪は降らないかもしれない。
通行止めや渋滞で、都内は大変だけど、雪がないのも寂しいもんで。
まささんだって、浮かれちゃうはずよ。
去年LIVE行きました。今年も行きたいなぁ~。
お嬢は普段の素剛君のイメージが大きく、
エンドリさんの遊園地みたいなキラキライェイイェイに、
どっぷり浸かって、かなり大好きになっちゃいました。
ちなみに、最近絢香ちゃん髪形にハマってるお嬢。

そんなお嬢からまささんへ。
『パンツに名前書かないの?』
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • マミィ
  • URL
  • 2007/02/20(Tue)22:56:24
  • 編集
あ、オレンジパンツ、まだ買ってなかった。買わなきゃ。次会える日まで。
その買ったパンツに、まさと って名前入れておかなきゃね。。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON