忍者ブログ

[PR]


イタリアンの次は蟹!

土曜日、保育園イベント後に飲み会場所を変え三回。
まぁよく食べ、よく呑みました。
三回目は友達の家だったんだけど、子供とママだけ限定。
男子部はどこでも行ってらっしゃい!と追放…??
で何故か、その別れ際に一人のパパから蟹が差し入れ。
これは我が家分で、まだいっぱいありました。

しかーも!
何故だか生渡しされたので、
夜の麻布を、丸出しの蟹を持って歩きました。

イタリアンの次は蟹を。
まささん、寒くなって蟹が美味しい季節だよ。
アンコウやスッポンも最高よ。
カツを入れたいならば、スッポンの生き血を飲んでね。
丸一日は、物凄い活力が湧きまくって止まりませんから。


それでは、今日も先輩がいないので
新人は休憩繰り上げで働いてきます。

やることいっぱいです。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

美味しそう!

  • りーちゃん
  • URL
  • 2007/11/20(Tue)22:01:45
  • 編集
なぁさんのブログは時々すっごく美味しそう~!
思わず写真大きくしちゃいます(>。<)

麻布の街で蟹をもって歩くなぁさん親子を想像・・・。
蟹さん大好きだから羨まし~~!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON