忍者ブログ

[PR]


よゐこじゃなくてごめんなさい

 まささん、1日遅れですが、今日シングルは手にしました。
でもDVDはまだなんです・・・・
なんでか説明しましょう。

結局、一昨日も昨日も手に入れる事も出来なくて
でもお店に並んでいるのは知ってました。
今日、仕事を終えて、ダッシュでお嬢を迎えに行き
ダッシュでツタヤへ行きました。
がっ!しかし!そこにあったのは・・・・
ドリの名前だけ・・・見事に空間があったのです・・・・
お店の人に聞いたら  『品切れ中です』  
がっびーーーーーーーん

予約しない私も、相当悪い子ですが、
発売日に手にしない私も、かなりの悪い子ですが、
そんな仕打ちが待っているとは!!!
昨日、友達に貰ったリップスライムのアルバムにノリノリで
ケミストリーのベスト聴きながら通勤した私に
こんな仕打ちが待っているとは!!!

凹みました。本気でうなだれました。
ユニバーサルは近くだからレコード会社に行ったら売ってくれる??
いやいや、そんな事はしてくれません。

とりあえず赤の限定盤だけ買って、お嬢とトボトボ帰ってきました。


どうか、初回限定盤が手に入りますように・・・・


明日!明日帰り道、テレビ朝日の前で念を送りますから。
だからまささんも、どうかお願い。
私とお嬢の為に、願って~~(*・人・*)♪

帰ってきて、お嬢に頼まれて、
歌詞をひらがなで書き直してあげたので、
それを読みながら歌っています。

♪こいはぁせつないぃ~ と大熱唱中ですヽ(=´▽`=)ノ





ツタヤを出たら、ある有名女性ミュージシャンが撮影をしてました。
CDも持っている程、お嬢も私も大好きな美人さんです。
しばらく見ていると、その撮影にお嬢を呼んでくれ
一緒に何枚も撮ってもらいました。
きれいな人の横に、保育園帰りのショウショウ小汚い子供。
とっても絵になります(T▽T)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

願ってます☆ミ

  • りさ
  • 2006/11/30(Thu)23:40:22
  • 編集
DVDが品切れとは、嬉しいやら、なぁさんにとっては悲しいやら…
最悪、神戸から初回盤買って送りますんでいつでも言ってくださいね(#^.^#)
とりあえずよかったですよぉ~☆

無題

うはぁ~
さっそく売り切れですか!
ちょっと売れなそうなCDやさんを探すしか・・・。
どうか、どうか、なぁさんのもとに限定版がとどきますように・・・。

売れ残っていた・・・

  • あっこ
  • 2006/12/01(Fri)21:28:49
  • 編集
昨日、別のCDショップに行ったら
売れ残っていて、
買い占めようかと思ったけれど
やめました(笑)
売り切れ・・・ホントはうれしいはずなのに
なぁさんには災難でしたね、とほほのほ・・・

娘さん、すごいっすね。
雑誌に載っちゃったりして???

ところで、
ずっと前からお願いしようと思っていたのですが
ブックマーク貼っていいですか?

都会は違うなぁ(´_`)

どなたなんだろ、撮影゚+。(*′∇`)。+゚
いいなぁ~、うらやましい!

わたしもなぁさんがDVD、初回限定盤ゲット出来るよう祈ってます(-人-)オネガイ

無題

りさちゃん>DVD楽しいみたいですね。
     おまけのDVDもかなり楽しいみたいで・・・
     今取り寄せ中なんですけど、大丈夫かなぁ。
     まささんくれないかなぁ。


なおちゃん>品切れなんて想定外だったよ!
     初回限定だからなのかな?
     ドリのDVDだけが、見事に売切れ。
     嬉しいけど、微妙な気分です。


あっこちゃん>ブックマーク、こちらもお願いします!!
       やっぱドリが愛されてるって実感。
       あんないいライブなら
       みんな欲しくなっちゃうよね。
       取り寄せ出来なかったら
       近所のお店回る予定です。


asukaちゃん>例え今忙しくて時間がなくても
       手に入れておきたい!
       クリスマスにマササンタ持ってきて~
       切実な願いです。
       4日までに手に入れないと・・・
       応募すら出来ない!
       撮影は、慣れている子なので
       かなり愛想振りまいてました。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON