忍者ブログ

[PR]


よしだみちゃん生写真

 みなさーん 報告するの忘れていました。
只今TBS一階入り口にて、『はなまるマーケット』の
ゲスト写真が全て公開されています。
その中に、まささんが出演した時の、美和ちゃんの生ポラが!!

私とお嬢は、朝晩TBS敷地内(雨風真冬は社屋内も)を通過していて
もう見つけた時は、ウッキウキでしたo(*^▽^*)o~♪
写真撮影は出来ないのですが、もう穴が空くほど見つめる事が出来ます。
土日も空いているので、是非お近くにお越しの際はどうぞ。

お嬢も私も、帰り道に毎日うっとりしています。


まささん!昨晩から 『24Ⅵ』 始まりましたね!
今は11時からを放送中です。
もうジャックがさぁ、ヒヤヒヤですよ、まささん。どうなるのよぅ。
仕事と、残った家事と、白ワイン呑みながら見ているんだけど、
まささんもお仕事しながら?
あぁぁぁ 何で毎日3時間づつの放送なんでしょうか。
もう間違いなく寝不足ですよ、もう大変です。
今日は、いったん寝た後、オンネアー直前に起床して準備OKに。
しばらくは寝不足の日々が始まります。ふぅぅぅ。


ハリポッターまだ全然読んでないじゃないですか!
私が毎晩、読み聞かせしてあげようかしら。
よく眠れるし、しかも内容も分かって、一石二鳥でしょ?(^^)
ちなみにお嬢は幼馴染と、ハリーポッターごっこしてるよ。
前に、ヒルズで映画公開来日イベントしていた時に、出演者を見たけど
あの娘べらぼうに可愛いのねぇ。うっとりしちゃったよ。


さて、まだまだ24は続きます。
まささんも、ちゃんと寝て寝不足に要注意だよ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

みたい、みたい~~!
写真撮影が出来ないのが残念だけど・・・。
でも、なかなか都内に出られない。
近々いけたらいいなぁ~~。

無題

生ポラうらやますぃ~!!!
そんな素敵な帰り道ならホントにウッキウキですね♪
ゲスト写真全てって・・・かなりあるよね~?
すごいなーTBS!

まじでっ Σ(゚Д゚)

なぁタンの情報網スゴイな・・・
TBSかぁ・・・アタシの大好きなアズミンの局?(´∀`*)ウフフ
行きたい・・・いつまでやってるのかな・・・
ってか、帰り道にTBSって都会チックですな。ステキ。

こんばんは☆

ちぃたんから情報!聞いちゃって、遊びにきましたぁヽ(^o^)丿
TBS、ちょっと遠回りして行ってみまぁす☆
感謝っ!!

こんばんわ~

  • あっこ
  • 2006/10/04(Wed)23:46:02
  • 編集
ついに遊びに来ちゃいました~♪
っていうか、
いつも思っていたんですけど、
めちゃくちゃ都会に住んでいますよね???
すっげえ、セレブだぁぁぁぁって
片田舎からいつも思っています。

あのお嬢、今出演をしぶっているらしいですね。
なんでも学業のためとか。
最後までハーマイオニーらしいなぁ・・・と
苦笑いしちゃいました。

はなまる・・

あんなこといいな できたらいいな~♪
って、どこでもドアほしいよぉ。
ほんと、大都会なんですね。
私の地区の最終バスは、20時30分だよー!
車がないと、やってられないです。

なま

なおさん>撮影出来ないんだけど
     でも見ているだけで、うっとりします。
     美和ちゃん可愛いなぁ~って(^^)
     
あくあさん>凄いですよ!90年代のから全部だよ。
      さすがに圧倒されます。
      イロイロ見てるだけでも楽しい♪

ちぃちゃん>そうそうアズりんの局ね。
      たまーに彼見ますけど、いつもヒソヒソ
      歩いてるんだよねぇ かっこいいのに。

naokoさん>是非見て~ 1枚なんだけど癒されるよ。
      なんか美和ちゃんの写真は
      見ているだけで幸せ気分になれるんだよね。

あっこちゃん>いらっしゃいませ~
       えぇぇ 出演しないのぅ?そんなぁ。
       あの役はあのこだと思うんだけどなぁ。
       みんな大人になっちゃったよね。
       第1章とか見ると、子供で変な感じ。

ムーミンママさん>そりゃ車ないと大変ですね。
         前も同じ区内だったんだけど
         引越しを機に車買おうかと思ったの。
         うちの駐車場は使えないから  
         借りようとしたら、6万もしました!
         住めるじゃん!!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON