忍者ブログ

[PR]


やっぱあたしは立派なファン

今日おやつタイム、渋谷井の頭通りで車入れて歩いてたら、
『ドドド』と聞いた事あるドラムのリズム!
(ていうか、こんな表現でわかんないって)
そうなの~!そうなのよ~!
(だからわかんないって)
『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』が商店街?の音楽として流れてたの。

さすがファン!
ちょっと聞いただけで分かるなんて偉い!
(エラソーに言うなぁとまささんの声が聞こえそう)

打ち合わせ時間もあって、最後まで聞けず残念。


で、打ち合わせ終了で車で宮益坂下信号待ち中、
大型ビジョンで映画『未来予想図』のダイジェストが!

う~ん なんだかラッキー。


さすがファン。
次から次へと街中でドリ情報発見するなんて
もう私ってかなりお利口さんなファンだね。
いつになく偉いでしょ。
たまには褒めて下さいm(__)m


今日は夜お出かけ予定がなくなったので
頑張って残業してまいりました。
このままだと、金曜日渋谷に参上出来ません。
頑張って仕事をこなさないと…

今日は久々に5時間ぐらいは寝れそうです。
多分…今のところ…

まささんは?
あら一緒?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お仕事踏ん張って><

  • ちぃ
  • 2007/09/20(Thu)13:51:54
  • 編集
なぁタンが渋谷に参上出来るのを
心から祈ってます。。。
お嬢ちゃまも渋谷行きたいよね?!><
すーさん来てくれる・・・よね?!;;

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON