忍者ブログ

[PR]


やけっぱちっち

 やさぐれまささん。
CMもちらし寿司も恋も、うまいこといかないねぇ。
まぁ、世の中そんなもんでしょ。
明日は明日で。
とりあえず、今日の自分にお疲れ様してあげなくちゃ。

ルルドゥちゃんは、ちゃっかりもんです。
だって女子でしょ。
女の子はちゃっかりもん。
そして肝がすわってて、まささんの背中をバシバシと
叩きまくってしまうぐらいの女子じゃないと。
A嬢といい、そういう女子に囲まれて仕事出来て、
幸せもんじゃなーい、このこのぅ。

あたしは、今日4万枚の書類破棄をしました。
うちの会社のでなくて、某企業がうちに置いていったちらし。
不備が見つかって処分が決定。
何故だかシュレッダーでなく、二つ穴パンチで流出を防ぐ為に
穴あけ穴あけ・・・
エンドレスで穴あけ・・・
穴あけ・・・まだまだ・・・
4時間立ちっぱなしーの左手押しっぱなしーの。
部署の長は軍手を探しに社内を走り、
課長はオヤツくれて
部長はお茶まで入れてくれました。
他の部署の部長も、美味しいチョコ持ってきてくれて、
ラッキー♪ ラッキー♪ 
ツライ仕事の後には、必ずハッピーがあるって事さ。

まささんだってさ、
どーーーーーーんなにツライレコーディングも
リハーサルの日々だって(そればっかの日々?)
それを上回るハッピーがあったじゃない??? 
違う??

それに、絶対まささんの性格からすると、
変更になった映像を見たら、音楽やり直したくなるはず!!!
違う??

お寿司だって、その間仕事も出来たし、
待ちに待った分美味しかったでしょ?
違う??

恋だって、まぁ敗れても春が来るわよ、
冬の次は春でしょ?
違う??
いいじゃーん 季節を認識しているだけでも。
あたしは季節もないわ。
いえ、決して常に真夏ではありません。
永遠の永久凍土並みに凍り付いております故、
季節がないのです。 
あはははは またまた笑って誤魔化します。
あっ別に敗れたわけじゃないんだっけ?
まぁまぁ そんな時もあるさ、あるさ。


まささーん 今日もだいすきよぅぅぅー!!!


昨日の写真は、栃木県某テーマパークにて撮影。
三連休は何をしていたかというと、
保育園友達握り近江マグロ寿司三昧、
北海鍋三昧、
京都お豆腐三昧。
結局は呑んだくれていたって事ですな、うん。
お嬢も塾行って、食べて、走って、お泊り三昧でした。



追伸
1128 一年早いなぁ、もう早過ぎ。
この一年成長できたかなぁ。
見えない部分(お肉的な事でなく)成長出来てるといいなぁ。
ねっまささん。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ様でした!

  • りーちゃん
  • URL
  • 2007/11/29(Thu)00:05:15
  • 編集
4万枚をパンチでガシャン!ガシャン!って
想像しただけで肩こってきました(>。<)
今日は暖かくして寝てくださいね!
東京も雪が…って天気予報で言ってたから~!

無題

  • なぁ
  • 2007/11/29(Thu)12:53:55
  • 編集
りーちゃん、本日は1000本カレンダーを
マキマキして、ビニール詰め。
午前中からまだ終わりません・・・

今日は微熱寒気なので、こういう地味な作業が一番。

PCで○千万とか○百万とか打ち込みたくない・・・
絶対間違えそうだ・・・ 気合いれなくちゃー!!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON