忍者ブログ

[PR]


もっもしかして・・・・!?

 手前の補助席の方、持っている二本の缶は
もしかして、もしかしての、もしかしなくても 『ビール』 ですか?
よしだみさんも気になりましたが
私は、こっちの方も気になりますね。
やっぱイイ仕事の後は、ぷはぁぁっと一杯ですかo(*^▽^*)o~♪

今、お昼の真っ最中。
珍しく自分のデスクにてご飯を食べています。幸せです。
どうも、毎日忙しい中で、お昼を食べる事を忘れてしまう事も。
夢中になっていると、お腹空かないのかも。
まささんは、ちゃんと食べてますか~?
好き嫌いとかしちゃダメですよ、お嬢に怒られますよ。

今日は倉敷ですね。
えーと岡山も行った事あります。桃の匂い凄かったです。
倉敷ベイビーズ?岡山ベイビーズちゃん、今夜は
まささんの愛でロロロロロロックされちゃうんですね。ひゅ~(〃∇〃)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ビール?!

お仕事お疲れさまです~。

なぁサンの見て確認しに行ったら
ボカシが入っててよくわからないけど・・・
あんなシルバーなジュースあんまないですよね?
ビールっぽいです(´▽`*)アハハ
ひゅ~ お気にです♪

やっぱり!!

アタシも思った!!ビールですよね~
ちょこっと前におじゃましたまんまるです。
憶えててくれたら、しゃ~わせ!!

ドリ二人はお酒強いのかな~?
みわちゃんのほうが強そうに思えるのは
アタシだけ???
ちなみにアタシはビール大好きな飲んべーっす!
ドリと乾杯してみた~い!!!


今ブログを始めようと奮闘中のまんまるでした~
フンバルぞ~~~

無題

  • おぉえる
  • URL
  • 2006/07/18(Tue)22:26:08
  • 編集
ビールの季節ですねー。私はやっぱ生中から始めますね。最初の一杯って感じがたまらなくウマイです。
ビアガーデンももうそろそろ解禁だわー♪

みんなも・・・

  • なぁ
  • 2006/07/20(Thu)00:46:56
  • 編集
ちぃさん>あれは絶対アルコール入り麦ジュース!
     誰が飲もうとしていたのか・・・
     それも気になります。
     さすがに、美和ちゃんは呑まないと思うけど・・・

まんまるさん>ブログ絶対やりなよぉ
       ブログから仲良くなれた人もいるし。
       ほら、まさも言ってるし。
       交差してるんだもん。

おぉえるさん>昨年、バドガールのいるビアホールへ。
       あんま可愛い子いなかった・・・
       私と女友達(他は男子)で、負けずに踊りました。
       一緒に、まささんにやってあげませんか?

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON