忍者ブログ

[PR]


もうすぐ行きますよ~

 もうあと何時間後かには、羽田にいます。
Mと待ち合わせ。親子二人分の荷物は、かなりの量です・・・
きっと海には入れないんだろうなぁ。
水族館行く途中の、あの真っ青な空と海と地平線も見れないだろうな。

昨日夕方、お嬢の保育園から見た空。
東京もだいぶ雲の動きが早く、しかもどんよりしてました。




ライブに向けての心意気は、まだ本調子でありません。
あぁぁぁぁぁ どうしよぅぅ
歌う美和ちゃんを正視出来るんでしょうか、緊張して見れないかも。
叫ぶタイミングに乗り遅れたりしそうだし、
腕を振り上げるなんて、恥ずかしくって出来ないよぅ。
うわーん 美和ちゃーん かなりドキドキしてます。
さすがに6年は長かったようです。

はぁぁぁ とりあえず、落ち着きます。はい。

今日の午後には、半生なんですから。
今回こそ、ぼんやり佇んでいないで、ハグしてもらわなくちゃ。
お嬢は『あれ話して、これも聞いて、あれもしてこれもしてもらう』と
相当気合が入っていて、怖いぐらいです。
あの・・・ママの出番残しておいてね・・・いつもないから・・・
ママだって、まささんにギューされたいもーん。

・・・・でも、今のこの状態でハグされたら卒倒かも・・・・
緊張に拍車が掛かってしまうかもしれませんσ(^_^;)


パンツも入れたし、サンダルもOK!
MがCD持って来てくれるし、デジカメ充電中だし。

忘れ物ないようです。うんうん。大丈夫なはずだ。
チケットもばっちり入ってるし(^^)

みなさーん 行ってきますね"8-( *~▽~)

向こうでも写真UPもするんで、覗きに来てください<(_ _)>
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ワクワクドキドキ

 おはようございます。
今頃、羽田にいるころでしょうか。
やっぱり、6年ぶりとなると嬉しさ半分、不安半分といった気持ちなんでしょうかね。しかも、いきなり半生ですもんね。卒倒してしまいそうな気持ち、分かる気がします。
ほぼ毎年、ライブに行っていた私でさえ、半生には、やられちゃいましたから。
思いっきり満喫してきてくださいね。
 
 オレンジちゃんパワーで台風よ、飛んでいけー!

今夜は眠れてますか?

こんばんわ…
半生で、しっかりHUGしてもらえたかな?
マサさんの「この手でホントベース弾いてるの?」っていうくらいやわらかい手で
包み込まれるように握手もしてもらえたかな・・・

明日めいっぱい楽しんで、思いっきり叫んで下さい。
台風ちゃんに負けちゃダメだよ・・・
6年ぶりなんだからね・・・(^ー^)

無題

  • なぁ
  • 2006/09/17(Sun)00:48:08
  • 編集
ピンワンちゃん>その頃は雲の上でした。
        ゆずじゅうす飲んでいたかも。
        半生最高でしたよ!!

Bちゃん>メールみました。ありがとう。
     半生は椅子だったので快適でした。
     最後なので、まささんもおかしな事になってたかも。

それにしても

隊員にもイス席がある半生って初めてのような・・・なんて素晴らしい沖縄半生最終回。
台風の影響もあってそんな優遇措置がとられたのかしら???人出はいかがでしたかぃ?
とにかく超うらやましい尽くしなぁ親子に感激。
沖縄滞在記,楽しみにしてるよ~

私も

なぁさんとお嬢チャマの沖縄滞在記、
とっても楽しみ!
イス席がある半生も素敵。
まさに、まさライブ!全生!!って感じだったのかしら??

無題

半生で素敵な時間を過ごせたようですね(*´∇`*)
ドリのパワーはまさにミラクル!
後は台風に気をつけて、沖縄を楽しんでくださいね!

無事(^・^)v

無事到着、無事半生、無事ライブになってよかったですね。
今頃は幸せの真っ只中でしょうか?
それにしても、お嬢ちゃま今まで以上に積極的にマサさんと触れ合ったのですね(><)なぁさんも負けずにハグしてもらいましたか?
私も沖縄滞在記楽しみにしてま~~~す。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON