忍者ブログ

[PR]


みらいへ

 まささんは21世紀になったら、空飛ぶ車があると信じてた?
まだまだ実用化にはほど遠い水陸両用車、
天然ガス車、電気自動車、ハイブリット車などなど・・・・

もしかしたら、50年後こんなクルマが走ってるかも。



ミッドタウンに登場、i-REAL
可愛いと思わない???
いろんなデザインがありました。
運転は出来ないけど、乗車体験は可能です。
もちろん座ってきちゃいました。
なんかマッサージチェアーみたいな感じ。

PPLIVEの登場もナカナカ画期的でしたが
こういうのに乗って、じゃーん!ってのもかっこいいよ。

しっかしさ、オデッセイ乗ってて思うんだけど
静かだしカーブでも後部座席揺れないもんね。
クルマってのは、どんどん進化していくねぇ。

負けずにわたしも進化しないと。
実際は老化・・・なんだけど、進化と言い換えましょうか。


今日から『東京国際映画祭』
ドリも過去に出演しましたね、観に行ったなぁ・・・
そういえばあの映画、お嬢はまだ観た事ないんだった。
見せてあげなくちゃね。

映画祭のオープニング、レッドカーペットで
長澤まさみちゃんがいました。
えらい美人でした。
カメラのフラッシュより眩しい!!
お嬢とうっとり溜息です。
似ていると言われ浮かれだっていた自分がはずいです。

   さて、今日も明日も頑張るまささん。
   差し入れでーす。
   ワッフルはいかがですか?
   十番の話題の行列のお店のワッフル。
          秋の今は、マロン味があるよー
   保育園仲間のおうちです。
    


明日もお天気がいいみたいだよ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON