忍者ブログ

[PR]


またまたテレ朝前から!

保育園の帰り道、スーパーに寄ってからテレ朝前にて。

ちょうど観覧のガールズ達が集合してました。

ドリファンもドキドキして並んでるのかな~
テレ朝内の美和さんもドキドキしてるのかな~


本番!
歌い始める瞬間、私の方が緊張MAXでした。
歌い出したら、いつもの美和さんで
もう言葉をいくつ使っても足りないぐらいの幸せ。
私はやっぱりドリの音楽が1番肌に合うかも。

歌い終わって、こっちまでホッとして。

久しぶりのリアルなまささんにも、すっごい嬉しかったよ。
blogのリアル感とはまた違う、生ってやっぱり好きだな。


WONDERLANDの花火映像見てたら、
八年ぶりに今年は一緒に花火見れるのかも…って
またWONDERLANDにドキドキしてきちゃったよ~!

まささん、夏が楽しみだね。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

そうなのよねぇ。
あのドキドキ感が伝わってくるのよねぇ。

それにしても、リアルマサって、なんか生生しい。。。。のは、あたしだけ??

無題

  • なぁ
  • 2007/06/16(Sat)15:40:55
  • 編集
や~ね~ mammyのエッチp(^^)q
うふふふ
リアルなのが好きよ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON