忍者ブログ

[PR]


まささ~ん ありがとぅぅぅぅ!!!

 御報告があります
今日(正確には昨日の日曜日)初回限定盤DVDを
無事に手にする事が出来ました。
まささんがきっと、お願いしてくれたからだぁ~と勝手に思ってます。
はぁぁぁ 本当に良かったよ。
ツタヤのお姉さんが電話くれた時、声は冷静だけど
足はバタバタスキップしちゃったもんね♪

実家の父親から『お父さんの初回限定盤で見ればいいじゃないか』と
お誘いを受けたので、実家へ向かっている真っ最中に電話。
しかも、そのツタヤの前にいたんだから
これはもう本物のラッキーガール(ガール??)でしょ!

受け取ってすぐ、一階のツタヤ&スタバで座って
お嬢と一緒に写真集を堪能しました。
沖縄で見たシーンが、次々と蘇ってきました。


かなりの♪浮かれ具合♪で、家に帰り、夕飯の支度をしている間
お嬢は先にDVD本編を楽しんでいました。
『JET!!!』や『ていうか』は一緒に踊ったり、
大好きな『SPOON ME、 BABY ME』を歌ったり。
『何度でも』の時は
『なんだかわかんないけど、涙が出ちゃう』と言ってたり。
エンドロールの『まぁちゃん』に爆笑してたり。

お嬢は『いいなぁ ○ちゃんもここに行きたいな』と言ってました。
もうすぐもうすぐ・・・・WLは一緒に行けるはず・・・・

もう既に4回目の本編ですが、感想。
 『やっぱりドリのLIVEはとにかく、とにかく、もうとにかくいい!!!』 


途中、あんまりにも美和さんが素敵なので、
私 『美和ちゃんかっこいいなぁ』
お嬢『えぇぇ ダメ!ママは○○○○○○が好きなんでしょ。
   そういう事言ったらダメなの』
私 『えっ!ママは美和ちゃんも大好きなんだけど』
お嬢『○ちゃんが美和ちゃんだからダメなの。
   ○○○○○○はママが応援してあげて。かわいそうでしょ』
私 『えぇぇぇぇ ママ美和ちゃんも素敵って言いたいもん』
お嬢『じゃぁだ~れも好きじゃなくってかっわいそ~』
私 『○ちゃんだってチュウとかしてたじゃん。
   大好きなんじゃないの?』
お嬢『美和ちゃんが1番で、ママは2番で、○○○○○○は
   うーんとねぇ、8番ぐらいかな』
私 『・・・・・ ○ちゃん、あんたが1番冷たいよ・・・』
お嬢『だって~○○○○○○はダースベイダーだって言ってたじゃん!
   そんなの怖いもん。優しくないなら嫌いだもん』
私 『ママには興味ないだろうけど、○○○○○○は○ちゃんには
   優しいでしょ?お話もしてくれるし、抱っこもしてくれるし』
お嬢『いいの!!!! 
   とにかく!ママは○○○○○○好きなんだからダメなの!!!』


押し切られて、私の負け。
まささん、私、これからも、まささん一筋で付いて行きますから。
ダークサイドなまささんも大好きですから、ねっ。



我が家では、ダースベイダーのメインテーマを歌い
『あっ後ろに○○○○○○がいるかも!?』という妙な遊びが流行中。
お嬢はかな~り本気で逃げます。凄い早いです。



まぁ、それにしても、ホント、DVD観れて良かったです。
ユニバーサル宛の葉書、切手忘れずに張って出さなくちゃ♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

朝から・・・

  • ちぃ
  • 2006/12/04(Mon)09:31:30
  • 編集
大爆笑させてもらいました!
なぁパパさんの「うちで見ればいいじゃん」ってのと
お嬢ちゃんのダースベイダーsongで逃げるのと(笑)
ほんとっ!素敵な親子ですねっ><
いつか、お嬢ちゃんとなぁタンに会いたいですっ!
かなり本気で!!

ありがとうございました_(._.)_

  • ぷうくま
  • 2006/12/04(Mon)12:11:03
  • 編集
なぁさん、お嬢さんは風邪引いてませんか?
めちゃめちゃ寒かったですね。
遅くなってごめんなさい。見つけました。
WFでなぁさんの武勇伝をいろいろ聞かせてもらってそれだけで大満足。スゴイ!!!の一言です。もっと聞きたかったなぁ。
私みたいな人間にいろいろ話しくれてありがとう。
これからもなぁさんのブログ読ませてもらいますね。
本当にありがとうございました!(^^)!

パワーあるわぁ

  • あっこ
  • 2006/12/04(Mon)17:50:38
  • 編集
すばらしいっ!お嬢さんのパワーに
座布団1枚!!!
DVDゲットよかったっすねー
やっぱオマケのトーク集が大うけで
楽しかったです♪
さっき何気に応募のはがき見ていたら
明日が締め切りなのに気づいて
焦りました。
あっぶなーい、忘れるところだったー

逢えてうれしかったですぅ

  • うらまり
  • URL
  • 2006/12/06(Wed)11:13:04
  • 編集
遅くなってゴメンナサイです。
いや~ほんとに逢えてよかったよ!っていうかね
あんな短時間でゴメンナサイなの。
もっとゆっくりお話したかった。ホントホント。
残念です。
今度はね,絶対ね,sumileでアルコール付きでね。語りましょ!!小娘達は・・・?!まあなんとかなるでしょう。

それにしても,ダースベーダーごっこ。おもしろそ~。でもうちの小娘1号はきっと59しまくるだろうなぁ。
応募ハガキ,出しましたか~?
うちは当たる確率の高そうなチャーム狙いで(^_^;)って意外にTシャツのほうが確率高かったり?

無題

  • マミィ
  • URL
  • 2006/12/09(Sat)08:59:59
  • 編集
あたし、まだDVD見てないけど、お嬢とだったら、一緒に歌って踊って、キャーキャー見れるかも(笑)
一緒にJET!!!踊っちゃうもんねぇ~。
ほら、お嬢に振り付け教えたのあたしですから!!(爆)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON