忍者ブログ

[PR]


まささーんごめんにゃー

  まささーん 今週末はヒルズではハロウィンパーティーですよ。

 ヒルズの大きなモニュメント。
その中のかぼちゃんです、かわいいね~ 
ヒルズの中はアメリカにも負けてませんから!!!
しかも今東京国際映画祭真っ最中。
毎日色んな俳優さんや監督さん、
トークショーに遭遇します。
今日も監督さんと女優さんのトークショーを見学。
しかも、来年春公開の邦画イベントでは
舞台が青森って事で、青森産のニンニクを頂きました。
                                 ラッキー!!!


  で、この菊は、同じくヒルズでイベント中の笠間菊。
   これは一輪だけしか撮ってないんだけど、
本当すっごい大きいオブジェクトになっているんだよ。
  なんかね、いい匂いだし、癒されます。
    まささんにもこの癒しをあげたいです。


          
   これは秋の味覚、柿です。
  職場の支店長にもらっちゃいました。
  おうちのお庭の柿なんだって、自家製です。
  昼飯後、課長部長とお茶を飲みながら食べました。
  あぁ 秋ですねぇ・・・
  栗ご飯食べたいなぁ って事で近々予定してます。
  さんまは最高級絶品を大量に頂いたので、
      食べまくってます。

  だから、ついついお酒もすすんじゃうんだよ~





まささんが、あっちこっち、ふわふわぐらぐら、
そんな時にわたしは、相変わらずです。
ごめんにゃん。
何にもしてあげれないから、
代わりに日本の秋は満喫してますんでご安心を。

昨日お約束した朝の東京タワーは、忘れました。
明日の朝はちゃんと撮ってくるからねん。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • りーちゃん
  • URL
  • 2007/10/24(Wed)19:49:38
  • 編集
去年の正さんはバルタンに栗やさつまいも
挟んでブログにUPしてたよね~
今年はブロガーが変わりに秋を満喫しましょうかね!
私も栗ごはん食べたくなったよ~作ろうっと!!

無題

そうそう、栗!
栗は食物繊維やビタミンいっぱいなんだよ。
ただ美味しいだけじゃないぜ。

秋の味覚、後は鮭児!
近所のお店で食べれるので、食べてくるわ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON