忍者ブログ

[PR]


ほんとにごめんね

 青海ヴィーナスフォート。
整理券も手にして、会場は暑かったです。

まささんが登場したら、もっと暑かった。
アルバムの話し、たくさんしてくれてありがとう。
でも、あたしには何が何やら、さっぱり分かりません。
だって、そうまだ聞いてないから。
えっ、昨日の今日も、現在進行形でまだですよ。
歌詞カードとおまけDVDは見たんだけど、曲はまだ。

それにもろもろこめて、ここでもちゃんと言っておこう。
『ごめんなさい』


今年が終わるうちには、聴けるように時間作るから。
今はその、ゆっくり一時間すらないから。

今日だって、朝からお嬢のガンダムプラモ製作手伝って
二つのパーティーをハシゴして帰宅。
明日は家でパーティーなので、朝から準備しなくっちゃ。
人込みの中、ヒルズにもミッドタウンにも行かなくちゃ。
まささんは、大阪LOVERとイブを楽しんで。
あたしは東京LOVERと、存分に楽しむから。

そしたら、もうすぐ仕事収めだし、したらいよいよ年末だから。
アルバムちゃんと聞けるように時間も出来るはずよ。


だから、もう一度、ちゃんとあえて、ここで。
『ごめんね。大丈夫、好きよ』



追伸
 ヨヨヨは、バイキンマンなんだって。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • りーちゃん
  • URL
  • 2007/12/24(Mon)21:07:24
  • 編集
正さんは○○○○○○でヨヨヨはバイキンマン!
私もしっかり聞きましたよ~
お嬢は戸惑ってた??

会えてうれしかった!
今度はおねえちゃんも一緒に行くからね。
とお伝えください~~♪

りーちゃんへ

さすがヨヨヨ、読売系。
一応帰ってから
『トトロとも友達らしいよ』といっときました。

お嬢は、まささんの友人は
石川さんとヨヨヨしかいないと思ってるらしい。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON