忍者ブログ

[PR]


ひさしぶりだよ~

 まささ~ん 久し振りだったね!会いたかったわ。
ここ1週間は風邪引いてたり、でもお仕事あるしで忙しくて
もう全然ブログってる場合じゃなかったの。
特に風邪は、五年ぶりに熱を出して(37度だったけど)
それでも私の体は、相当ビックリしちゃったみたいだよ(o^∇^o)

まささんは元気そうだね。
秋のNY、公園に行ったり、わんちゃんと遊んだり。
日本にいるより、太陽に浴びたりしてるんじゃないの?
イキイキな顔を見れてHappy♪ですヽ(*^^*)ノ


 そうそう、前からまささんが音に敏感だと知っていたけど、
お隣さんの音が丸聞えだなんて、家にいて落ち着かないんじゃない?
NYにいる時ぐらいは、ちゃんと寝てるのかと思いきや・・・

あのね、私も最近人に教えてもらったんだけど、
沢山の音の中から、ひとつひとつを聞き分けるのを
 『パーティー効果』 っていうらしいよ。
パーティー会場では、沢山の人がいて賑やかじゃない?
その中から、特定の人の会話を聞き分けたり
距離があっても聞く事が出来る能力の事なんだけど。
私は、音を聞き分ける事は出来るけど、気にはならない方かな。
まささん、昼間も苦労してるのに、夜も苦労してるんだねぇ・・・・

でもさ、お隣の音が聞えるって事は、
まささんの音もぜーんぶ聞えているって事じゃない?
と言う事は、あの音も、あの時のも、あんなのも聞えてるって事!?
NYのハニーをお家に呼ぶ時は、
なるべく忍びのようにしないと、《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


東京は夕方からまた豪雨になりました。
気温もまたグッと下がりました。
もうすぐヒルズのイルミネーションも始まります。



業務連絡
 夕方ヒルズにて、映画イベント中の大沢たかおさんを見ました。
 私が以前、雑誌でまささんと見間違えた、あの大沢さんです。
 べらぼうにかっこよかったです。
 やっぱまささんと見間違えただけの事はあってイケメンでした(^^)
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

もう 大丈夫なの?

あらあら 風邪だったんですか?
めったにな事だったから、きつかったんじゃない?
子供は熱出るのも急だけど、直るのも早い。大人になると、頑張るせいか立ち直るのに時間かかるよね。
なぁさん、無理しないでね。
「音」同じ事考えちゃったよ。
そうだよね。こっちの音も・・・
ハニ~ちゃんこっそりね。
お天気悪そうですね。ライブはどうしたんだろうね

こんばんわ…(^ー^)

風邪大丈夫ですか?
しばらく更新なかったので、さみしかったよぉ…(ノ_・。)

なぁさんが倒れてる間に、ハムは勝ち進んでおりますよぉ…(^ー^)
北海道で胴上げ!そして食べ放題…と進んでいくかな?

だいじょぶですか?

風邪の具合はいかがでしょうか?
急に寒くなったりしているので、私のまわりも風邪をひいている人が増えています。
お仕事があると、なかなかゆっくり休むわけにもいきませんが、早く治るといいですね・・・。

無題

ムーミンママさん>きつかったですぅ~(>▽<;;
         なんでまささんは倒れないんだろうと
         不思議に思ってしまいました。
       
Bちゃん>ほんと知らない間に勝ってました。
     知らないうちに食べ放題終わってなくて
     良かった良かった(o^-^o)

なおさん>気温の変化もあるし
     公共機関やお店で、温度が全然違うんだもん。
     地下鉄はムンムン気味かも・・・

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON