忍者ブログ

[PR]


はじめました。

 ブログはじめました。

yorimoからDCTgardenへ。
中村さんもブロガ-になったし。

不精もんですが、頑張りますよ、そこそこに。

ドリカムとは12,3年ぐらいのお付き合い。
一時は生活の全てでした。
吉田美和さんが好きな物、言う言葉、服装、仕草。
それは自分の全てで、無理をしていた・・・かもしれない。

今は自分の中で消化出来る様にもなり、
ドリカムの全てが、両手を挙げて万歳出来るわけでもなく。
色んな人や色んな経験を経て、
それでも、今でもドリカムの歌が大好きでたまりません。

私を嫌う人もいるし、好きになってくれる人もいるんだと知り
憎しみだったり妬みや、尊敬、羨望、裏切る行為も知り
凄く大人にしてくれたのも、ドリカムの世界があってこそ。
ただ恋愛をしただけでは、気が付く事もないまま通り過ぎただろう。

吉田美和さんがステージで
『色んな事があっての今のドリ』みたいな事を言ったらしいですね。
色んな事があっての今の私。
20数年の過ちも憎しみも悔しさを許されないかもしれない。

そういう全てを受け入れてくれるドリカム友達や
保育園のお友達、職場や呑み仲間。
大事な大事な家族たち。
支えてくれるドリカムの歌。

やっぱり今でも、ドリカムは生活の全てなのかな。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

遊びに来ました~

  • うらまり
  • URL
  • 2006/07/01(Sat)07:11:36
  • 編集
なぁさん~ブログデビューおめでとうございます!!
新装オープンするドリブログとともにスタートなんて,なんだかうらやましかったり。
なぁさんのドリとの出会いと今のドリとの関係に至る変遷。とてもしっかりした言葉で書かれてて,なんだかグッとくるものがありました。
なぁさん自身の素敵さ,大人の女性としての考え方が伺えた一文です。私も見習わなきゃ・・・。
ぜひ私のお気に入りにさせてください。
これからも遊びにきますね。

適当に

  • なぁ
  • 2006/07/02(Sun)02:24:41
  • 編集
まぁ適当にやりますよ。
まささんペースで。

ドリブログと一緒にデビュー出来たので
なんだか嬉しい記念日になりそうです。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON