忍者ブログ

[PR]


はしりだせ

 小田和正さんの歌でも、嵐の歌でもありません。

クリスマス気分を味わいたいなら、まだ間に合う。
我が家へようこそ。

どっかのイケメンが、チキン丸焼きを何を血迷ったのか3羽も買ってきて
もちろん、みんなで食べきれるわけもなく。
昨日のクリスマス当日もお嬢と食べ、で、まだあと約一羽分。
どうするよ、まささん。
骨はスープにするので、かなり煮込んでいる状態。
肉はサラダとチキンライスにでも使おうかしら・・・・・

しかーも!!
散々虎屋食べ放題したのに、昨日会社で和菓子をしこたまもらって
また増えてしまいました。

今夜もクリスマスな我が家へようこそ。


仕事納めまであと三日。
昨日は5当日、ということで、今日は、いや今日も気がついたら昼休み。
間に合うのか!? 納めに納められるのか!?
まささんは31日までお仕事だもんね、まだまだ、なのか、もう、なのか。
今年の衣装はどんなんだろうかと、そっちも期待。
あっ、紅白では写真忘れないでねー、で去年みたいにグッ!忘れちゃいやよ。

Mステや紅白と裏方、表舞台で今年も走り回る保育園友達たち。
昨日一ヶ月ぶりに会ったママは、Mステの時涙をこらえたそうです。
みんな今年も紅白で、ドリのステージ楽しみにしてるってさ。

さて、お昼休み繰り上げて、いっちょ働いてきます。


追伸
 富士山の写真、会社のPCデスクトップ画面に設定しちゃいました。
 絶対いい事ありそう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

長電話。

ごめんね、長電話させちゃって・・・。
というわけで、あたしは、今日のとりあえずブログは書きました。修正はまたのちほ。
ふふふ、待ってなさい!マサ!!!

無題

  • なぁ
  • 2007/12/27(Thu)00:00:08
  • 編集
ウフッ 長電話、いやマミと話すのたのしぃ~

ガールズですから、ねぇ~

まさも好きよ。
でもよしだみ含めガールズには入れません。

ガールズの買い出しなら参加可能。

買出し係りマサ。

じゃ、正月用の買出しをマサに頼もうかねぇ。
栗きんとんは、最高級のそんなに甘くないやつね。
おぞうには、美和さんに作ってもらおう。
マサは、食べちゃダメダメ!!
あと、忘れてはいけない、「お年玉」は、
マサからちゃんともらわなきゃ!!!
今年1年ドリに費やした費用分ぐらいはねっ。
ざっと、100万ぐらい。笑

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON