忍者ブログ

[PR]


なんのため だれのため

 Mステスペシャル、紅白。出演おめでとうございます。
即決できない日々の中、美和さんの葛藤とまささんの一歩をみています。
応援はしません、そんな簡単な台詞では言い表せないから。
ごめんね、相も変わらずつめたくって。


 音楽はなんのため、だれのため なんだろ。
誰のために歌うのかな、歌われているんだろう。
よくわかんない。
結局考えても答えは、出てこないんだよね。

美和さんが歌うのは、勿論あたしのためでもないし
美和さん自身のためでもないのかもしれないし、
そうなのかもしれないけど。
でも、歌われた歌は、もうあたしのもの。
まささんも美和さんもそう言ってるように。

あたしはドリの音楽を愛してます。
愛してるって、形や言葉にするのって、結構難しいんだよね。
嫌いってのが百倍簡単でわかりやすいのに。

ドリの音楽から、にょきにょき、あちこちへ繋がってます。

美和さんにありがとう。
まささんにありがとう。

ドリの歌にありがとう。




追伸
 お嬢にずっとねだられていた桑田桂祐さんのシングルを
 今日買いました。
 お嬢だいすきなんだって。
 こんなにも、音楽がドリが好きな6歳児なのも、
 少なからずまささんの影響でしょう。
 お嬢の夢が叶う日まで、美和さん歌っていて欲しいです。
 


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON