忍者ブログ

[PR]


なれなかった横須賀ベイビーズ(ネタバレなし)

 今日は横須賀ベイビーズの日。
横須賀ベイビーズと呼ばれたかったあの頃。
もう10年ぐらい前だ・・・やっと呼ばれるはずだったのに・・・

こんな日に限って出張ですわ。えぇ出張。
まぁあたしなんて、所詮国内ですから、たいしたもんじゃないですわ。
えぇ、所詮日帰りですしね。えぇ、全然余裕ですわ。
保育園友達なんて、海外に何週間とかですから。(子供は置いて)

でも・・・・でも・・・
当初行くつもりでした。お嬢には悪いが、横浜&代々木なんかより
(いや横浜ベイビーズも代々木ベイビーズも素敵だけど)
すっごい行きたかったんです。
ホールツアーの初日だし、横須賀の会場は狭いの!
ありえないぐらい、ここでライブしていいの?ってぐらい狭いの。

あのね、普通に汗飛んで来ますから、びゅんびゅんですよ、びゅんびゅん。
そりゃ足の虫刺されだって見えますよ、前列ならば。
台湾でまささんの汗が、ステージ真下の私達に降って来たなんて
もう比較にならないぐらい、狭いんです。
ライブハウスかよ!って、前方にいると感じます。
横須賀の市民会館の方が、遠く感じます。
埼玉リリアなんか『でか!』って
グリーン相模大野なんて『声がひびく~』って。
色んなアーティストのライブ経験上、横須賀は見逃せねぇと。

チケットを取る気合を入れていた頃、出張入るかもと言われて・・・

いいんです、仕事の方がドリより大事よ!!いいの、いいの!
だって仕事しないと、お嬢に飯をあげられないから・・・Y(>_<、)Y
オカアサンハガンバンべー (うひょ懐かし!)


父と弟と従妹家族が参戦。
父曰く『美和ちゃん去年よりいい女になったな』ですって。


いいんです、私には、明日(正確には今日)半生が待ってます。
まささんが私を待っているはず!あれ、違うなσ(^_^;)・・・
私はまささんを待ってます!大和ジャスコで浮かれてます。
お嬢はまた、まささんに工作していました。力作らしいです。
あぁいうものってさ、貰ってもすーーっごく困るんだろうけど、
ホント、困っちゃうんだけど、でも一応見てあげてやって下さい。

半生があったからこそ、
まささんが『美和ちゃんのパパ』じゃないと気が付き
『意外とかっこいいね』と言い出し
『なかむらまさとっていうんだね。なかむらだ』と呼び捨てにし始め・・・・

まぁまぁ、ともかく半生のお陰で
まささんの魅力を知った彼女です。

明日お会い出来るの楽しみにしております。
マネージャーA様にお会い出来るのも楽しみにしております。
最近『おーほっほっほっ』とA様笑いにはまってます。
何分容赦のない毒針娘でございますので、明日は口を塞いで置きます。
突然『おーほっほっほっ』と言い出すならともかく
ここには書けないような事を言い出す娘なもんで・・・

大和遠いけど、電車乗り継いで行きます!
まささんもたっぷり寝てね~。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

私も。。。

なりたかった。。。横須賀ベイベーに!!!!!
でも仕方ない。
なれないものはなれないのだ・・・

あした隊長に逢ってリベンジしましょうね♪♪

るんるん

  • なぁ
  • 2006/07/14(Fri)01:42:46
  • 編集
明日はるんるんで行きましょうね。

まさがコメントしてくれるんでしょうか。
私的には、CDもそうだけど
ブログの写真についてもコメントして頂きたい。

でも、モスラは連れてこないで欲しい。

出張お疲れ様で~す

ちょい前に初コメントしたまんまるでっす!半生行ってらっしゃ~い!!隊長によろしくね~ あたし半生はまだ未経験なんです~・・・ところで子供ちゃんは力作の工作、何作ったの??

オカアサンガンバッテ!

こんちわ♪
ホールに行けない悔しさが伝わってきて・・・
私も悔しさが倍増しましたw(つд・)
この悔しさは・・・口に出すと増すので封印しますw

半生楽しんできてくださいまし♪
まさサンドリブロについてコメントするのかなぁ~。
かなぁ~り気になりますっ!

ハンナマ

  • うらまり
  • URL
  • 2006/07/15(Sat)02:15:51
  • 編集
いかがでしたかぁぁぁ?
お嬢ちゃまの工作はいかに?
友達からのメールの写真,メガネかけたマサさんで,よけいに興奮したアタシでした。

あ,いまさっき,マサさんブログ更新していましたね。でも,なんとなく,なんてかえせばよいのかうまく言葉が見つけられなくて,(表現できなくて・・・)TBするのためらっています。
残念だというか,マサさんの想いがとても重くて,なんだかせつないです。

無題

  • なぁ
  • 2006/07/15(Sat)03:44:58
  • 編集
まんまるさん>半生というか、あれはぜんなまです。
       まさがいる時点で、半ではないかも。
       お近くに隊長がいたら是非!

ちぃさん>たしかブログの事いってたような・・・
     なんせ毎回ぼんやりしているので
     いまいち覚えないんです・・・
     何度でも の時、話をしてくれたのは
     覚えてます。あと歌ってた。

うらまりさん>うちは防犯に恵まれた地区なので
       夜中もドア開けたままって事も・・・
       そういうのって幸運なんですね。

       うらまりさんのブログ更新ないと
       おこたちに何か!?とか心配でした。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON