忍者ブログ

[PR]


ながら作業

 バランスボール、まささんもうまいね。
お嬢の保育園には、バランスボールがゴロゴロ。
さすが子供は柔軟性がある!何分でも座ってたりするからね。
うちでは、バランスボールで鍛えつつ、子供も乗せて遊ぶ。
これも、ながら作業かも。

うらまりさん
も書いていたけど
授乳中、子供に乳をあげながら、ご飯を食べる。
眠りながら、子供に乳をあげる。
あぁそうそう、あたしもトイレに行ったな。
PCも触ってた。

最近は、ドリブログチェックしながら、子供の折り紙に付き合い
食器も洗って、なんなら簡単に掃除もする。

女の人は絶対、ながら・・・が得意だと思う

化粧しながら、朝ご飯つまんで、テレビも見ちゃう。
もちろんどれも完璧なので素晴らしい(笑)

まささん、家電と携帯の3者通話が出来るようになったら
完璧だと思うよ。私は出来ます!!
是非やってみてください。
なんなら、脇に子供も置いてみると、4者通話も楽しめます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

名前、ひらがなにしてみました。

  • おぉえる
  • URL
  • 2006/07/07(Fri)21:24:54
  • 編集
早速ブックマークさせて戴きました。有難うございます。
「○○しながら授乳する」
母強しですねー☆ わたし子供大好きなんですよー。
私のコメに書いていただいた、娘さんのお話。
もう、見たくてしょうがない!!!
お遊戯会は「ウソにきまってる」???
―――渋いっ!(ケドそれも見たい♪)

一度にたくさんできるから

  • うらまり
  • URL
  • 2006/07/08(Sat)00:16:27
  • 編集
時間を有効活用してるって感じありますよねぇ。
授乳しながらトイレ行くのあたしだけじゃなくてほっとした~(^_^;)
一度になんだってできちゃうと,実は結構それが楽しかったり,アタシってばやるじゃん!みたいな。あ,これマサさんに言わせると自惚れか。。。
アタシもそろそろバランスボールで産後なまった体力を回復せねば!あ,バランスボールの上に旦那が脱ぎ散らかした服が散乱・・・。
まだまだ手のかかる旦那ですわ。

無題

  • なぁ
  • 2006/07/08(Sat)14:39:53
  • 編集
おぉえるさん>なんでも、TLRの中で好きな歌が
       『ウソに決まってる』なんですって。
       たぶんフレーズが覚えやすいみたいで浸透したみたい。
       SPOONME~よりはいいけど・・・(笑)

うらまりさん>でしょ~?楽なんだよね、結構。
       バランスボールかなり効くかも。
       あたふたしている姿を見て、子供がゲラゲラ。
       

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON