忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つがるでつながる前に一大事

もぅ後二日となりました。
まささん、がっちり繋がっちゃおーね。
あたし達の準備は出来てるよ~

今は、つがるで何の酒を買うか悩んでるの。
北海道ではワインで、
さぬきでもワイン買ったんだよ。
知ってた? さぬきはワイナリーあるし
会場へ向かう道は『ワインロード』って名前なのよ。

つがるにもワインあるかな。
日本酒や焼酎なんかも欲しいなぁ。


今日は朝雨降って良かったね。
涼しくて嬉しかったよ。
また暑くなってきちゃったけど…
スタジオにいたら、あんまよく分からないかしら。



でね、何が一大事かというと…
左の首から肩から腕まで、痛いの。
後ろになんか振れないし、上げれないしさ。
平行にすら上げたら、外れそうな感覚なんだよね。
ヤバイよね~ 一大事だよ、ホントに。

今日さ、7時からライブなの。
ナガイさんは出演しないみたいだけど、あるアーティストさんの。
腕振るどころじゃないよ~(>_<)
しかも右側も痛くなってきた気がするんだよね。
病は気から…!?
湿布の匂いが切なさを誘います。


写真は外苑前交差点で発見。
ドリのドの字すら書いてないし、
なんの看板かすら分からないから、凄い目立ってたよ。
やるね~ なかなかうまいんじゃないの~?



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

大丈夫?!

ちょっとぉ~~~!!!
大丈夫なの?
だっこ&おんぶの筋肉痛?
でもなさそうよね?

つがる大丈夫?
ちょっと心配・・・。
シップ貼って!!


外苑前いつまであるんだろ?

あわわ

痛いのだいじょぶ??じゃないんだよね??
えーーーどうしよう。
筋肉痛?筋痛めた?んーーー
どうしたら良くなるんだろう・・・(´-ω-`)
つがるへは明日出発なの?
気をつけて行ってきてねっ!!!
そして、なぁタンのDWLがつがるで終わりませんように・・・(´;ω;`)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON