忍者ブログ

[PR]


つがるでつながる

今日も暑い東京。
金曜日って事で、御近所さんとミッドタウンビアガーデン。

わらわらと家族連れがやってきます。

マリンバの演奏を聴きながら、ビールで乾杯。

保育園や年齢が違っていても、
御近所で数少ないファミリーって事で
自然と仲良くなってしまうもんです。

お酒の力もかなり強力だけどね。

まささんも、ビールで一杯やりません?
たまにはさ、屋外で一緒に呑もうよ。






お嬢に『○○○○○○、まだ元気ないみたい、どうしよ』と言うと
『青空を見せればいいよ』と言ってました。

まささん、一緒に空みよう。
一緒に歌おうよ。
私もお嬢も、まささんがいればいいの。
まささんが、また、お嬢を抱きしめてくれたら。
お嬢とニコニコしてる姿だけで、私は幸せ。
どんな言葉よりも、会話よりも。


福岡の皆、
ドリがまた笑顔でありますように
何度でもLoveLoveLove 最高に歌ってあげてください。


私はつがるでつながるのを楽しみにしてるからね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • りーちゃん
  • 2007/08/10(Fri)21:01:52
  • 編集
マサさんに会えるつがるまでお互いパワーをためておきましょう(^・^)b
札幌ではなぁさんに会えなかった!うらまりさんが会ったって言ってたから近くにいたはずなのに~残念
是非、つがるではつながることを楽しみにしています!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON