忍者ブログ

[PR]


つうじるこころ

 だってまささん、トマトだって音楽聴かせると美味しくなるんだよ。
してあげようかなって気持ちは、人間だけじゃなくて
わんこだけじゃなくて、リスだけじゃなくて、
ちゃんと植物にも通じるんだよ。

忙しくて気持ちを忘れちゃうと、女の人みたいに
すねちゃうんだからヽ(*^^*)ノ


 今『DELICIOUS』聴いてます。
いろんな思い出がすっごいあるアルバムです。
私の中では、選ぶとしたら、一番好きかもしれない。
『MAGIC』も悩むんだけれども、背景に在る思い出の量は
『DELICIOUS』が多いから、NO1です。

『すき』のポスターが大好きです。
この写真をきっかけに、平間至さんを知りました。
今でもこのポスターは実家にあります。
そして、今でも謎なのが、PV。
何故に室内で凧上げをしていたのか・・・・
美和さんのウフフなミニスカート姿にも釘付けですがね=^-^=




うちの植物ちゃんです。
引越しの時、お友達に頂きました。

そろそろクリスマス。
今年はアンセリウムを飾りたいと思います。
クリスマスまでには、帰ってきてね♪

それにしても♪i think you do は名曲ですぅぅ~
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お気にい~り~のっ あの窓にか~ざ~るっ
初めてのは~な~は もう決めてあ~る~のっ♪

アンスリウム(アンセリウムともいう)は、かわいいですよね~っ
だって、ハートなんですもん!

クリスマス、ポインセチアがそろそろ出回りますね!

なおちゃん

そうなのぅ~
あのハートな感じが、なんか冬のイメージで
ほんわかするから冬に欲しくなるの。
売ってるのかしら。

ポインセチアも欲しくなっちゃうよ~
今、ちっこいサイズもあるんだよね。
でも、どうせなら、大きいのもいいかな。

そうですよね

家のちっちゃな庭にある植物は、音楽聴かせてないけど土がいいらしく、ぐんぐん伸びてますf(^ー^;
ひまわりとか二階まで届く長さなんだよΣ(・o・;)
この家の植物に音楽聴かせたら、フラワーロックになったりして(*≧m≦*)ププッ

もうすぐクリスマスですよねー(´_`)トオイメ

asukaちゃん

なつかし~フラワーロック!!
サングラスつけて、蝶ネクタイつけて踊ってたよね。
似たようなのが、最近クリスマスになると
出てきてるけれど。
あれって、何であんなブームだったんだろ・・・・

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON