忍者ブログ

[PR]


ちゅるちゅる~ん

まささ~ん 美味しいうどん食べた?
熱いからね、食欲相当減退ですよ。
七月からマイナス五キロ。
すっかり夏バテです。

今夜の東京は、久々に夜風が吹いてます。
かなり涼しい夜となりました。
明日は少し雨も降るみたいだよ。
良かったね~
まささんちのおトイレも植物さん達も、ちょっとは潤うかな。


お嬢が、まささんにお願いがあるらしい。
ナイショのナイショのお話しらしく、私にも教えてくれません。
『お手紙書いちゃお~』と言ってました。
何だろう…
書いた手紙を、もし読んだら怒るだろうから…
お嬢からお願い言われたら、よろしくお願いします。
私が思うに、かぼすに会いたいって事だろうけど。
今日も『かぼすのすーさんかっこよかった~』って言ってたし。


さて、ちゅるちゅるおうどん。
明日mammyが、お伺いします。
どうか優しく穏やかな一日でありますように。
美和さん、まささん、よろしくね~

私は頑張って働きま~す


ちなみに、痩せると嬉しい事もあるけど、
ムフフなところまで減退するので、ちょい困りもんです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

痩せたい。
あたしも、5キロ痩せたい。

だが、この2ヶ月で、4キロ太った。ヤバイ。


ストレス→食欲 らしい。


明日は、勝負です。
(負けが決まってる・・・)

無題

  • なぁ
  • 2007/08/18(Sat)10:15:49
  • 編集
始めから負ける勝負なんかない!
まさに勝ってこ~い!
美和さんには負けるのは仕方ない。

ちゅるちゅる うまうま~♪

マイナス5キロは羨ましい。。。
んでも、夏バテは良くない!
讃岐うどんwithドリなら太るくらい食べれるかも知れない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー w
お嬢ちゃまのお手紙、アタシも気になる~♪でも、まささん宛だもんね☆
なぁタン、bookmarkさせてもらっていいかな~?(*´∇`*)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON