忍者ブログ

[PR]


それですんでよかったじゃない

ねぇ 本当に明日で終わっちゃうの?
じゃぁ明日のライブの報告はどうするわけよ。
まささんがやらないで、誰が書くのさ。
ヨヨヨやA嬢様は書かないからね、分かってます?

まささん、ファンというのは、物凄く厳しいわけです。 


頭ぶつけただけでよかったねぇ。
これで、何かが開花しちゃうかもよ。
リベンジではなく、大切なマネージャー様からの叱咤激励です。
大事に受け取りましょう。


東京は雨の予定が、意外と晴れてます。
ただジトジトはかなり辛いです。
明日、涙の雨が降りませんように。


明日は保育園友達のパパが一時帰国&一時帰京したので
パパが作るパーティーがあります。
男の手料理ってやつですよ。

明日はライブ前に、しっかり栄養取って下さいな。





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ほんとに終わりなのかね?
さびしいね。
あたしらも、こうして、こんなふうにやりとりできたのも、マサのおかげ。ちょっとは感謝しなきゃね。


明日は、涙の大雨が降りそうだよ。
ちょっと切ないな・・・

でも、ちょっくら行ってくるわ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON