忍者ブログ

[PR]


その時間は夢で・・・・

 まささん、その後ろの時計は、勿論朝の四時ですよね。
私その30分後に起きました。
朝、仕事して、掃除して、朝ご飯と夕ご飯の仕込みしてました。

まささんがセルフタイマーの合間に、どっかいってしまったようですが
多分、私とお嬢の夢にやって来ていたんではないかと思われます。

私の夢のお話しましょう。(はい拍手~わ~い\(*^▽^*)/)

小学校ぐらいの広さの体育館にいます。
今日は4部構成のドリのイベントです。
一部はよしだみソロライブ。
二部はまささん半生。
三部はさんまさんとのトークショー。
四部はドリライブ。
かなり豪華な感じ。

客席は、体育館のパイプ椅子で、指定席です。
私は前から8列目の一番左側。
その左側には、スタッフ席みたいなゾーンがあって
美和ちゃんライブ中、まささんがそこにいるのに、誰も気が付かないの。
二部になって、まささんの半生なのに、
お客さんは、外にある遊園地に行っちゃって、あんまり人がいません。
お嬢もお友達と、遊園地に行ってしまい、
仕方ないので(ここポイント)私はまささんの元へ。

少し話をした後、半生も終わり、休憩タイムになりました。
まささんが私を誘ってくれて、一緒に手を繋いで(ここもポイント)
ウキウキデート気分で、体育館周辺を散策する事に。

いい気分で歩いていると、後ろからA様が走ってきてこう叫びます。
『まささーん ドリのお金がなくなりましたー!』

顔を見合わせるまささんと私。
まささんが『いい所でいつもダメになる』と言えば
『スリルとサスペンスだね』と言う私。




目が覚めました。
一体何だったんでしょうか。
意味がさっぱり分かりません。


隣で寝ていたお嬢はこんな夢を見ました。

○ー○○○○ーの格好をしているまささんが出て来たらしいです。
『あのね、○○○○○○がね、○ー○○○○ーの服着てたの。
 だけどね、こわいよ~って言ったら、お面がパカッて割れて
 ○○○○○○が出て来たの』



親子それぞれに出演して頂き、ありがとうございました。
そのせいで、更に 『御過労様』 になっちゃっていたらごめんなさい。



あっ!!まささん、それ本当に風邪かしら・・・・?
もしかして、もしかしたら、あの時やアレの時に
オタフクうっちゃったりしたんじゃないの?!?
大丈夫? 大人の男性はオタフク危険なのよ、ちびっこ時代やってる?
万が一、オタフクだったらごめんなさい。
パンツが履けなくなったらごめんなさい。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

その、なぁさんの夢に入りたい。(笑)
そのライブイベント、現実だったらプラチナチケット間違いなし!!!
○ー○○○○ーのお面が割れるの、私も怖いよ~。

無題

いきなり妄想タイムなんですけど、私もこないだマサさんと手を繋ぎました(注:夢の中で)
マサさんの手って、なんかおっきくて、あったかくて・・・。
えへへ・・・・
また、妄想・・・。

無題

顔を見合わせるまささんと私。
まささんが『いい所でいつもダメになる』と言えば
『スリルとサスペンスだね』と言う私。
***なんだー***
いつもって何!
私こっそりと二人のあと つけちゃいます。
こらーそこそこ!離れて!!
いいなぁ 夢でてきてくれないもん

あはは(o^o^o)

面白い夢(*≧m≦*)ププッ
仕方なく半生。。。(笑)
夢なのに、すごい記憶に残ってたり、明日にリアルに感触まで残ってたりするときありますよね!
何かのお告げだったりして(*^m^*) ムフッ

半生

あくあさん>怖いでしょ~私も怖いよ。
      ○ー○○○○ーまさ、ホラー映画より
      怖いんですけど・・・
      さんまさんとのトークショー見たい!!

なおさん>むふふふ 確かに・・むふふふ
     イイ匂いなんだも~ん むふふふ

Mママさん>いつもなんです、夢ではいつも。
      本当にいつもいい所で終わるんです。
      毎回、まささんはがっかりしてます。

asukaちゃん>仕方ないって辺り、かなりいいでしょ。
       夢の自分は、本当にしぶしぶ。
       だって、まささんが手を振るんだもん。
       行くしかないじゃんねぇ。
       しぶしぶしぶしぶ・・・

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON