忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうです やっちゃったんです

 そんなにコトゴトク駄目ならば、やはりここは静かに。

恋愛は駄目です、いけません。
お嬢からも『ダースベイダーでいるならダメ』と言ってるし。

次のWLが終わってから、恋愛の事は考えましょう。

新しい事へのチャレンジの件は、大丈夫よ。
だって美和さんがいるじゃない。
一人で音楽への新しいチャレンジを進めてもダメなんだろうけど
ドリでしょ? 美和さんいるし、A嬢もいるんだし。
ほらほら、あたしもいるじゃーん、ねっねっ。




あっそうだ、慰めるわけじゃないけれどね、昔おみくじでこう言われた。
『待ち人   来ない 待っても無駄』

おい!!!
もうがっくりを通り越して、何も感想も言えませんから。


ちなみに今年は
『待ち人   そのうち来るだろう』


そのうちって、そのうちっていつなの???
日本語って難しくない?


あたしも溜息 落ち込むわ。



いやいや、あたしが落ち込んだら、揃いも揃ってダークネス。
マズイ、それだけは、ほんと、もう避けましょう。


で、ここは盛り上げる話しをひとつ。
今日保育園の帰り、ヒルズでジョニーデップ氏にお会いしました。
映画のプレミアムイベントで只今来日中。
実は二度目なんです、お会いするの。
お嬢は今回も、ラッキーちゃっかり娘でした。
ブラピの次はジョニデかよ!!
映画、観たいです。 


まぁ、まささんの『やっちゃったかもしれない』は、
あたしが今思いつくのは、アレですね。
あっ でもまささんはお嬢の被害者だったわね。

でも、ブラピにもジョニデにも誰にもいつでも、
唇は許してませんから、お嬢は。
あっあたしもね(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

そのうち、って、どのくらい待つんですか?
なぁは、どのくらい待てるんですか?

最近、NYには、行ってますか???

今、仕事中。
すげ-眠い。
毎日、家に着くとバタンQ状態。
なので、メール、お返事できなくてごめんね。
今夜は、新年会、明日は、合コンです。

mammy

  • なぁ
  • 2008/01/09(Wed)16:38:35
  • 編集
まぁ軽く14年待ってますね。
どうなんでしょ。
それでも来ないと言われるなら
更に倍にしてみましょうか・・・・・


NYには行きました。
連れはバラバラでしたけど、
しかも最初はmammyからドン引きされた通り。
そうドン引きの。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON