忍者ブログ

[PR]


げぇーこまるよー

 モスラが東京タワーに繭を作ったら困ります。
実家がなくなります。
友達の家も、友達の店も、大好きなスーパーも
あと、大好きな呑み屋もヾ(;゚曲゚)ノ
まささん、モスラは出動させないようにしてください。
頼みます。週末までお酒断ちしますんで。
(^人^)おねがい(^人^) (某サ○リオ兎キャラのように可愛く)

繭の糸が家まで飛んでくるのも困るんです。

   写真のモスラがシャコにも見えた

保育園友達には音楽関係の仕事をしている親も多い。
そこで、時折機材の話を聴いたりするんだけど、やっぱ毎日勉強だって。

まささん、音楽の神様は素敵だね(*^-^)
すっごい難しい試練(例えば戦いの火蓋とか)があったり
日々進歩(例えば、そうマイク一本にしても)していても
いっぱいいっぱい(例えば・・例えなくても今)であっても
CDになって、ライブがあって
みんなの 『うぉーすっげー』 って声聞いちゃうと
ぜーんぶぶっ飛んじゃうんでしょ?

まささんの心のマッサージなら、いつでもしてあげます。
東京タワー&森ビルに向かって叫んでください。


それにしても・・・二枚目の写真。
お嬢は『これお家でしょ?ひとりでしてんの?大丈夫?』と。
『大丈夫?』にどんな意味が含まれているか・・・想像してください。
サンドバッグだとお嬢は勘違いしてました。
『しゅっしゅっしゅっ!って間違っちゃたりして~』・・・恐い・・・

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

サンドバック!

サンドバックに見える吸音材、
私は
サッカーのフリーキックの練習の時にゴール前に置かれる人型の人形
かと思っちゃいました。
モスラ、シャコにも見えなくはないですよ~
甘辛く煮たり、お味噌汁にしたらモスラも美味かも。

わっ・・・

ごめんなさい。。
私のブログに遊びに来てくれたのってなぁさんだったのですね(*゚ー゚)ゞ
携帯から観たので「な」さんって初めてだって思って
始めましてって書いちゃいました・・・
失礼いたしました(/ω\)


確かにぃ~!!!
サンドバッグみたいですね。
娘さん、かしこい♪

あたしも、けいさんと同じく、
モスラがシャコに見えました(;´▽`A``

おはよぉございます♪

サンドバック!www
σ(゚∀゚ お嬢サンと仲良くなれそうです(´∀`*)ウフフ
同じ事を考えてしまいましたからwww

モスラの使い道

  • なぁ
  • 2006/07/12(Wed)23:48:48
  • 編集
けいさん>そっか、味噌汁か、いいね。美味しそうだ。
     お酒のつまみにも最高かもね!うふふ。

asuka>サンドバッグあんなに持っている人も
    いくら亀田兄弟でもねぇσ(^_^;) 
    でも、まさサンドバッグは
    殴りかかる前に文句言われそう・・・

ちぃ>うちの子と同じだなんて、気が合うわぁ。
   じゃぁ、毒づいてるところも???

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON