忍者ブログ

[PR]


き!あ!い!だぁぁぁぁ




  ミッドタウンの切子ガラスのツリー。
ガラスのツリーって神秘的だよ。
ほぼ毎日のように、お嬢は中に入って寛ぎ中。
寒くて澄んできた東京の夜には、
イルミネーションがとってもきれいです。

エドさんも帰国前に寄ってね。



 今日は朝からゾクゾク寒気と腹痛と関節痛。
でも、会社でブランケットとヒーターにガンガン当たって
暖まって汗もかいて、なんだかすっきり。
まささんじゃないけど、気合でなんとかしてみました。

とはいっても、今夜は早めに就寝予定。
昼も雑炊にしたし、夕飯は食べたくないので。
食欲が一番の欲求のあたしが、食欲ないなんて、相当重症。

まささんにうつしちゃ悪いから。


追伸
 もうすぐクリスマス。
今年はどんなクリスマスになるのかな。
お嬢は、オセロとラジコンと分厚い本数冊とDVDと
ア〇パ〇マ〇のカバンが欲しいんだって。
ミニカーも欲しいんだってさ。
サンタさんは大変ですねぇ・・・・・


追伸その2 
 WFの特設サイトのBGMに最初気が付かなかった私。
横を通り過ぎたお嬢が『もしも雪ならだ』と。
『あぁそうだ』というどうしようもないあたしに
『えぇ忘れたの?美和ちゃんが歌って雪が降ってきてさ。
 〇〇〇〇〇〇ちょっとかっこよかったし』
さすが、子供!! 記憶力抜群です!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON