忍者ブログ

[PR]


きょ・・・

     
              
                                                           
                                           まささん、お約束の品です。
     今朝は忘れずに写真撮ってきたよ。
     六本木交差点から飯倉片町方面外苑東通り。
     朝陽の中で真っ白でした。
     



   今日もいいお天気の東京。でも明日からは崩れ気味。
  週末のハロウィンが心配です。



  こんないいお天気の中、お嬢の保育園は関東東部へ芋ほり遠足。
 年に二回のお弁当作り、子供用弁当は大変ですから。
 毎日作る幼稚園ママを尊敬します。
 私のお弁当なら何でも入れちゃうけど、子どもは彩りも栄養も。
 で頑張りました。1d976ec1.JPG
 おにぎりでしょ、卵焼きは定番だよね。
魚肉ソーセージに胡瓜にエビチリです。
デザートは梨です。
これでもかなり頑張ったんですから。
一応子供向けな感じ、出てるでしょ???
おやつは保育園から。



 で、戦利品eb0b7343.JPG
  きょ・・・きょ・・・きょ・・・
 おっとっと。
 巨大なお芋ちゃんでしょ!!!
 500のペットボトルサイズですから。
 まささん うーん 勝敗は如何程?


 

 明日の朝ごはんはふかし芋です。
さっき蒸かそうとしたら、なんと我が家の鍋に入らない!
でかすぎて、蓋がちゃんとしまらなかった。
でも、採りたてで、元気な畑で育ったお芋は甘い匂いを漂わせ完成。
明日お嬢は大喜びでしょう。

残りの一本は天ぷらにしたいみたいなんだけど、
こんなでかいので、天ぷらにしたら、まさにどんだけー!です。


追伸
 まささんが同じ服ばっか着ているのは知ってます。
だって同じジャージばっか着てるって自分で言ってたじゃん。
でも、NYで買ったTシャツ(そろそろ半袖は辛いですが)や
WMMWのお洋服とかさ、ケイタさんとかフランクリンとかさ、
mammyに貰ったお洋服だってあんじゃんあんじゃん。
あたしがあげたのだって、似合ってたよ、うふふ。
ちゃんと知ってんもん 残ってるモーん。
ホントはオシャレさんだって知ってます、時々だけど。


See you!  You love it today!!!  
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON