忍者ブログ

[PR]


かんぱ~い

わ~いわ~い 書籍可嬉しい~!
ヨーダ様&関係者各位 ありがとうございます。

感謝感激です。


実は一昨日、ドリblogが書籍可!というblogを読んでいたの。
夢の中でね。
目が覚めたら、夢か現実が分からないぐらいリアルでした。

だから、今日書籍可のblogを読んで、『?まだ夢の中?』と思っちゃった。

夢のblogと、今日のblogタイトルは同じだし、写真は同じだし。


そろそろ私にも降りてきたらしいよ。
TOURが近くなると、夢が正夢になる才能が!


mammyに夢の事を何気なくメールしたけど、現実になるなんてね。
半生みたいなイベント、リターンズ!!も叶うかな、ねっmammy!


銀座のお祭り。
これぜーんぶ花びらで出来てるの。
ホタルイカだよ、お嬢の大好物!
ちなみに、お嬢は最近『のれそれ』という穴子の稚魚をにはまってるよ。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • mammyですよ
  • 2007/04/29(Sun)23:33:45
  • 編集
いやぁ、、ほんとに正夢ですなぁ。
ビックリですよ。
あたしのみたあの夢も正夢になってほしいものだ。
マサ負担の沖縄旅行と温泉旅行(爆)、そして、半生サイン会。

でも、あたしの出来ないトラバ、なんとかしてください・・・。

無題

  • mammyですよ
  • URL
  • 2007/04/29(Sun)23:40:06
  • 編集
あたい、何かイケナイblog書いてますかねぇ?
このせいで、不眠です・・・。

ホタルイカ

  • うらまり
  • URL
  • 2007/05/03(Thu)01:11:37
  • 編集
すごいねぇすごいねぇ~
ホタルイカの紫がすんごくキイテる。
芸術ばんざいだね。朝小娘が起きたらみせてあげよっと。
それにしても『のれそれ』ってアナゴの稚魚のお名前なの?!
『のるそる』みたいでおもしろ~いっ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON